スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一週間ぶりの

ホムペの更新でした。
なんとか昨日日記に書いたことを守ることができました。
けれども、いつも守ると思ったら大間違いです(蹴
そもそも、こんな風に日記続けて書くのも夏休みだから続いている感が強いですしね。
やらないといけないことはたくさんある夏休み。
でも、そんなことはほったらかしでぐうたらすごしています。
具体的なやることと言えば以下のとおり。
・部誌の漫画(来週下描き締め切り)
・学園祭の漫画とカラーイラスト(9月からでも間に合う)
・学園祭で販売予定のグッズ(これも9月からでも)
・ボーカロイドの絵を描く(明確な締め切りはない)
・優曇華を描く(できれば今月中に)
とまぁ、こんな感じです。
最初の3つは部活関係なので、割愛します。
で、ボーカロイドの絵なんですが、リクエストですね。
知り合いのもの書きさんから冗談みたいな感じで言われたんですが、ありだなーって思ったので描きます。
夏休み中には仕上げるよ(
もちろんカラーです(
優曇華も実はリクエスト。
こっちはミクシィのキリリクなんですけどね。
リアルの知り合いが踏むと何もないけどネットの知り合いが踏むと何かが起こります。多分(
これは今月中にあげないとそろそろ次のキリ番きちゃうんでってことですね。
こちらもカラー。
漫画はコマ割りとか疲れますが、1枚イラストは私的に楽に描けます。
嘘言いました。
背景とか構図とかこだわるともうダメダメです。
実家にいる間はスキャナで取り込めないから作業が進まなかったりするんですが、アパートに戻る20日あたりからは作業再開できそうです。
集中講義も始まっちゃうんですけどね。

さて、こんなところでしょうか。
ぁぁ、Dive2予約しましたね。
ソフ○ップでしましたー。
もう、菊池先生の描き下ろしペーパーは諦めた。
レインだったら後悔するけど多分空だろうしn。。(ry
ぁ、良い子は検索しちゃダメですよ。

と言ったところで失礼します。
そろそろ髪をきらないと・・・。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/17(月)22:41

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



