スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ネタは

思いつくんですよねー。
まぁ、今書かないといけない漫画のネタはかたっきしだめなんですが、小説の方は。
でも、中々書く気までいかないんですよね(汗
正直プロット書くのが面倒すぎて、書かずにはじめてしまうのが私の悪いところ。
短編はまだそれで良いのですが長編はどうも。
そんなのだから書き上げられないのですよね。

久々にラテールかパンヤでもやろうかなぁー。
TWは、いいや(
TWと言えば、某動画サイトの宣伝がひどい。
いつしかの200万ID突破はIが横棒が長すぎて「エ」に見えて、Dは四角すぎて「ロ」に見えてしまって、何が200万えr。。(ry
ティチエルが水着だったのもいけない(蹴
で、今もティチエルに水着着せてなんかやってるしな。
他の女性キャラはどうしたと(
私的にはティチエルで問題なしだけど(殴

バカな話をしました。
さて、ちょいとホムペについて。
はやければ今日中には、遅くても明日には短編作品を1作品はうpできそうです。
が、読み直してこれはひどい。
と思ったらお蔵入りかもしれません。
明日になっても更新されなかったらお蔵入りと思ってください(マテ

では、失礼します。
実家にいてもやってることは変わらない。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/16(日)20:55

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



