スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちょっとした驚き

本日父さんの実家から生まれ育った家に帰ってまいりました。
レポートの返信は相変わらずきません。

さて、そんなことはさておいて、今日はちょっとした出来事がありましたね。
家に帰る途中に、夕飯でファミレスに寄ったのですよ。
そしたら、
「いらっしゃいませ」
と現れたのはどこかで見たことある人。
まぁ、すぐに高校時代の同級生と分かったんですけどね。
5クラスありましたが、なぜか2年生と3年生のとき同じクラスでしたし、実は1年生のときは同じ部活に所属していて同じパートだったという。
まぁ、ちょっとだけ接点のあった相手だったのですよ。
しかし、私はチキンだったので、1年と半年振りに顔見たんですが、話しかけるのに中々勇気が必要でしたね。
同性の男だったら「いらっしゃいませ」の時点で「久しぶり」なり言ってるんですが。
でまぁ、ちょっとだけ話をすることはできましたよ。
食器を下げにきた彼女に、
「Kさんだよね?」って尋ねると、
「ぁ、やっぱり?」って返ってきました。
そんなに話したことはなかったわけだけど、覚えてもらえてて安心しました。
その後二言三言話して、
「がんばってねー」と私が言って終了。
高校卒業してから、はじめて会った高校時代の知り合いでした。
まぁ、よくある話ですが、まさか自分がこんな経験をすることになるとは思ってませんでしたねー。
ぁ、フラグ的なものは一切たってないよ。
誰かに何か小言を言われそうな気がしたから先に言っておくが。

ふぅ。
コメレスはつづきです。
ぶっちゃけ今日書けることってこんなものなので失礼します。
まだまだ雨降るなー。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


>火槌さん
結構あるような気がする。
まぁ、1クール~2クール構成のアニメだと珍しいかな。

オーラについては書き忘れたけど、さすがにあれはあっちゃいけないと思いました(

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/15(土)22:58

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



