スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

早速ネタが

つきてきました(
夏休みに入ると、バイトも何もしていない私はすばらしいニートっぷりを発揮します(
大学生って公認ニートだとおもいm。。(ry

一応部活関係でやらないといけないことはたくさんあります。
部誌のネームとか部誌の表紙のラフ画や立て看板のラフ画など。
あと、こんどツ○ヤかどこかでエヴァのアニメも借りてこないとなぁ・・・。
部活関係でヱヴァの紹介することになったので・・・(汗
正直あの作品は下手に知ってる人が多いせいで紹介が難しいと思うのですよ。
だから、私はあれほど「けいおん!」のが規模的にも楽だとっ!
まぁ、過ぎたことです。

まぁ、ネタがないのでぶっちゃけ書けることってこんなものなんですよねー。
ぁぁ、ずっと家出ぐうたらしてるのもアレなんで、明日はでかけようかなー。
なんて、考えてます。
そろそろ咲の6巻とパンドラの9巻を買いに行きたいのですよ。
あとは、原稿とか。
ついでにお金も降ろしたいので。
追加課題は、多分演習室のある棟が今日からしばらく停電なのでレポートの合否は2週間程度返ってこないじゃないかなぁー。
と思ったり。
まぁ、いつ返ってくるかわからないので、それでも毎日メールのチェックは欠かしませんが。

では、こんなところで失礼します。
9月からはバイトしたい。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/12(水)23:33

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



