


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

追加課題が

終わらない。
かれこれ6回目の再提出レポートを提出しました。
今日の午後1時くらいですね。
まだ、結果は返ってこないので、これはもう厳しいっ!
とか思ってたら8月7日から8月14日に延びた締め切りが、更に9月18日に延びました。
なんぞこれ(
いくら明日からしばらく演習室停電だからってこれは・・・。
まぁ、余裕はできたんですけどね。
でもできれば14日までに終わらせたいなぁ(

で、今更なんですが、XBoxが欲しいです。
スターオーシャン4がしたいです(
でも、スターオーシャンシリーズやりたいやりたい言いながら、実際のとこはどのシリーズもやったことないんですよね(汗
PSPででてるのならハード買わなくてもできるから今度買ってみよう。
と思ったけど、だからお金ないんだって・・・(

ぅぉぅ。
もう書くことないので失礼します(ぇ





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/11(火)19:58

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



