スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1週間くらい前に

レンジャーがトレジャーハンターに転職しました。
ということで、メインのアーティストに戻る。
で、のんびり狩りでアーティストのレベルを102→103へ。
こんな感じ。

ちなみに、60以降で転職スパートをかけるなら、Lv.60~Lv.65アドウor鬼。
Lv.65~Lv.70鬼。
Lv.70~Lv.80鬼or菊orガマ山。
とこんな感じになるのかな?
癒しやシールダーはアドウ以外はそこそこ需要がある。
レンジャーは火力不足のせいで武器のエンチャが最大最小ついてないとちょっと厳しい。
まぁ、転職までは、適正レベルの装備をちゃんと装備してれば、最大最小ついてなくてもPT断られることは滅多にない。
どっちかしかつけれない場合は最大優先でつけよう。

とまぁ、そんなどうでも良いお話。

で、ギルドプラントが成長したので収穫を三日前くらいにやった。
場所は炭鉱だったなぁ。
これは、次回はボス戦フラグじゃないかなぁ。
「ボス戦→炭鉱→ボス戦→炭鉱」ってなってるしね。
私的には、温泉に行ってみたいなぁ。
でも、炭鉱の方が良いかもしれない。

さて、今回のギルプラで輝く鉱石がそこそこ溜まったので、木の葉と木の枝をオークションで購入。
輝く鉱石不足分をちょうど良く購入できたのでその出費が3M。
木の葉が1セット6Mで木の枝は200k。
合計9.2Mの出費。
痛い。痛すぎる。
これだけあれば、なんらかのそこそこなM装備や武器を揃えることができます。
まぁ、どれか1個だけだけど。
でも、ブルーベリルショートプレート(M)が見当たらないんだから仕方ない。
そんなことはさておいて、これでようやくギルド武器を手に入れることができました。
うん。ぶっちゃけ、戦闘で使う武器ではない。
移動時に装備して、はしごやロープ、移動速度を上げるアイテム。
手に入れてから思うけど、やっぱり足が速いってのはいいね。
倉庫移動不可で取引もできないから、装備してない場合は装備インベントリを圧迫する装備アイテム。
もちろん持たせてるのはメインのアティ。
お金があれば、サブにも持たせるかもしれない。

当面の目標はアティをLv.110にすることかなぁ。
Lv.110にすれば、生産スキルをようやくランクアップできるし。
ただ、どっちをとるかは考え中。
エンチャできない方をとるかエンチャできる方をとるか・・・。
まぁ、そこにたどり着くのはまだまだ先だろうからいいかな。
ちゃちゃっとLv.105にして、精霊石を新しいのにして、とりあえず、Mじゃないけどそこそこ良いブルーベリルショートプレートを見つけて購入してるからそれをレベルダウンエンチャして装備しよう。

では、こんなところで失礼します。
ちょっと放置するだけで、変なのが沸く(スルー

スポンサーサイト


ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/03/09(火)02:17

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



