


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

さすがにテストがあると

やらないよ。
事実、昨日はそこまでやってない。
でも、一昨日レベル上がった分を書いてないから書く。
レンジャーのレベルが48→55になってます。
ガマ森パワーとzkzkパワー。
しかし、さすがにレベル上がるスピードは落ちたね。
アドウは1時間篭ってレベルが1個上がるくらいです。
40台後半から50代後半までは私的にはレベルを上げにくい時期だと思う。
62を超えると、もうzkzk鬼と菊で70以上までレベルを上げて、そっからガマ山とリリパット。
って感じで転職までいけるのだけど。
転職すると、今度はガマ洞で90後半まで上げて、そっからzkzk鬼へ。
zkzkは60まではアドウ釣りっていう方法で狩りをするんだけど、90になるとアドウの攻撃に突進が加わるから釣りができないのよね。
それに、被ダメするとSPも減るからあまり狩りたいものでもないし。
というわけで、鬼にいけるようになるまでは、ガマ洞が基本かなぁ。
まぁ、鬼にいけるようなレベル帯になれば、コラーラやクッキーガーデンとかでも狩りができるので、そっちもありかなとは思う。
そんなお話。

他に書くことか。
とりあえず、テス勉しないとだからね、22日まではできそうにないよ。
と言いつつ、今からちょっとやるつもりではあるのだけど。
日が出ているうちは何か勉強する気が起きないのっ!

では、失礼します。



ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/18(木)16:46

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



