スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

レンジャーのレベルが

気づけば48になっていたんだ。
結局28→43まではzkzkでレベル上げ。
それ以降はギルクエという金ゲー。
幸いなことにお金をちょっと払えばミッション条件見たせるものばかりでてくれたので10まで完遂。
8をこなして44になり、9をこなして46へ、10をこなして48へという感じ。
問題はここからのレベルあげ。
まずは装備を変えるところからかな。
勢いでここまで来てしまったから装備がまだフレイム装備。
玄武装備に変えたいところ。
一応玄武装備は水魔で使ってたのがあるんだけど、これは足以外のエンチャが完全に魔法職用。
なので、メインアティで玄武かなぁ。
PT借りてソロでもいいけど時間がかかりそうなので最近暇そうにしてるギルメンのブレイダーさんかギルドは違うけどフレンドのモンクさんに手伝ってもらう予定。
あくまで予定。
二人とも5次スキル覚えているからきっとあっという間だろう(
とまぁ、レンジャーについてはこんなところで。

あとは、ちょいと検証的なことでもしてみたので書いてみる。
まだ回数が1回しかやってないからあてにならない可能性大なので、本気にしないでね。
場所は船の夜の2。
ゾンビクルー狩りでギルクエ品の地図(左)集め。
きちんと時間はかってなからから誤差がありそうだけど、1時間当たりの使用POT数とドロップ数。
・宝地図の欠片(左)×158
・水晶炭鉱 入場許可証(30分)×5
・最高級ソーダ大瓶×73
とこんな感じ。
他のドロップ系は高価で取引されるわけでもないので割愛。
一応最高級ソーダ大瓶購入金額と宝地図の欠片(左)50個1セットの出品手数料はその他のドロップの稼ぎでトントンくらいにはなります。
で、今の宝地図の欠片(左)の相場は大体900K~1.1Mくらい…?
安いときは500kまで下がりますし、品不足の時は2Mとかで売られてることもありますね。
水晶炭鉱 入場許可証(30分)は5個1セットで800k~1Mくらいかな。
これは比較的このくらいの相場で安定している気がする。
でも、売値はその時の相場を参考にどうぞ。
とりあえず、これを書きながら、最高級ソーダ大瓶使う奴が未だにこんなところで狩りすんなよって思ったね。
まぁ、それを打開するために今サブのレンジャーを育成中なのです。
一応この狩場、確かレベル60以降推奨なんですが、レベル60から狩るのはちょっと厳しいかな?
まずレベル60だとエンチャもしっかりした装備じゃないと被ダメが痛いのと攻撃が当たりにくい。
まぁ、コロシアム装備の実装に伴って、レベル50(レベルダウンエンチャで45)からメガネとかストッキングとか装備できるようになったからちょっとは違うかもしれない。
一応スフィンクス装備が装備できる62以降からがオススメかなぁ。
でもこのレベル帯って大抵の人が転職へのスパートでzkzkこもるレベル帯だとも思うんですよね。
事実、私も水魔のときはクエストだけこなして、後はzkzkで3日で転職まで行きましたし。
このときはプラチナルビージェムは未所持。
初心者用缶詰と不具合のお詫びで運営から送られてきた缶詰でレベル上げをしましたね。
このレンジャーは多分初心者用缶詰とプラチナルビージェムでレベル上げになると思います。
あれ? なんだか結局レンジャーの話に戻っちゃったね。
つまり、レンジャーをさっさと転職させろってことか。
ぁ、転職するとトレハンになるつもりです。
幸運ルートにはしないよ。
虎ルートにするよ。
あれ、虎でよかったっけ。
まぁ、こんな感じで失礼します。

スポンサーサイト


ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/16(火)18:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



