スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

レンジャー

倉庫キャラを化していたんだけど、課金により、倉庫とメイン(アーティスト)の装備インベントリ拡張したので普通にキャラとして活動できるようになったのでレベル上げをしてみた。
職はレンジャーで武器は弓。
昨日ずっとレベル上げをしていたわけだけど、レベル11から現在のレベルは28。
うん。やっぱり最初やったのが水魔だったってこともあるんだけどレベルの上がりの差には驚愕。
単純にセカンドで防具を充実させやすくて背伸びした狩りができるって言うのもあるかもしれない。
一応レベル17になるまではゼラチンキューブ。
レベル20になるまではゴブリン。
レベル20~現在までは九尾狩ってます。
意外と九尾が楽に倒せて、ルビージェム有りだから4000↑経験値もらえたからレベルがすぐ上がる。
もっと効率良い狩場があるかもしれないけれど、ソロで狩るならユニーク狙いたい私としては九尾か。
一応2時間狩って2個魂の器が出たかなぁ。
でも、九尾の魂の器は安い。
今は結構数も出回ってるしね。
はやく雪女アイスボウを装備したい私としてはzkzkでも良いのだけど30こえないと中々募集がないなぁ。
ということで、もらえる経験値の量で変わってくるけれど、30までは九尾狩ってると思われる。
30こえたらzkzkで一気にレベル上げれればいいなぁ。
35くらいになったら雪女でも狩ろうかなぁ。
40こえたら、幽霊桜に怨念桜かしらー。
こんなの無視でやれるだけzkzkでレベル上げでも良いけどね。
でも、いつでもやめれるソロの方が都合が良いからなぁ。
のんびりソロかなぁ。
そのときの気分によるかな。

メインはクッキーガーデン行きを考えていたりする。
まだ行ってない。
まぁ、どれだけKBとれて狩れるかによるかなぁ。
微妙だったらまだまだコラーラかな。
ようやく6体KB取れるようになったし。
ただ、滅多にないけど6体以上うようよ分かれると、6体KB取れるけど、攻撃がHITしないコラーラが突進しかけてきてもうね。
まぁ、6体相手にすることも滅多にないのだけど。

こんなところかな。
では、失礼します。

スポンサーサイト


ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/15(月)15:04

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



