スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ギルドプラント

混沌、中立、秩序の3ボス戦って一番の地雷だよね。
何より手に入るアイテムが少ない。
その分、輝く木の葉とかギルドコインは手に入りやすい印象があるけれども、単純に魔法サンドのためのアイテムが欲しい私としては、鉱石発掘のマップがいいかなぁ。
まだ温泉は経験したことがない。
促進剤を使っていないし、中々面子のそろわない現状だから、まだ3回しかやったことはないかな。
1回目3ボス戦→2回目採掘→3回目3ボス戦。
これ、次の3ボス戦だったら嫌だなぁ。

で、ギルクエをお金に物を言わせてやってみたんだ。
そこまでお金かからなかったけど。
結果、40%の状態からギルクエ順調に最後まで出来たおかげで12%に。
要するにレベルが1個上がった。
その前にコラーラ狩りでレベルを1個上げてたからこれでレベルは100。
ついに3桁かー。
あと25個上げてはやくセブンサイン覚えたいなぁ。
というか、早くレベル120に行かないと、ギルメンのブレイダーさんの127にどんどん離されちゃうしなぁ。
テスト終わったら鬼になるか。
あまり、鬼になれそうにないけど。
三次職の実装考えると鬼になってがんばってレベル上げたいところだねっ!
125になればV周回にもいけるし! 多分。
でも、そろそろサブの弓もレベル上げたいのよねぇ。
とりあえず、zkzk30にいけるくらいのレベルにはしないとな。
ギルクエやるか。
ぶっちゃけ途中で今のレベル帯で倒せないmobを倒さないといけないクエが出た時点で詰むわけだけれども。
やっぱ、転職してからの方がギルクエは良い気がするなぁ。
単純な金ゲーになる方が、今なら良いかもわからない。

よし。
まぁ、こんな感じで。

スポンサーサイト


ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/14(日)17:17

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



