スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コロシアム

実装されて4日間くらいはラテールやってる時間はコロシアム通ってました。
初日は野良PTに混じってましたが、うんある程度レベルは必要だけど、最後まで行くならペア。
それ以外ならソロのが効率がいいね。
ぁ、下級コロシアムの話です。
一応コロシアム装備ドロップするけど、ユニーク扱いだからドロップ率はお察し。
コインを集めて交換かな。
まぁ、私はギタードロップできたのでそれを使っている状況。
でも、ドロップだとOPついてても1個なのよね多分。
コイン交換だと何かが確実に2個。
ただ、耐久とレベルが良くないと50枚が無駄になることに。
うん。このコイン集めが大変。
コロシアム装備の強化にも必要になるし。
純粋に武器を交換から強化で+6までに必要なコイン枚数は、
50+10+20+30+40+50+60=260 枚になるのかな。
いや、よく見てないからわからない。
もしかしたら途中は違うかも。
防具は体力か幸運に良OPがつけばそれが良いかもしれない。
まぁ、魔力か筋力装備に幸運or体力がバランス良くついていればそれはそれでよいかもしれない。
でも、これは体力と幸運にも言えることかな。
とりあえず、この防具は完成させようと思ったら武器よりもかなりきっついというか、よほどの廃人でもない限り厳しいので、普通にM装備で固めていくのが得策かな。
でも諦めきれない私はコロシアム通ってドロップで手に入れた良耐久良OPの体力or幸運or魔力装備はとっているのである。
おかげで3列装備インベントリは圧迫状態。
課金して5列装備インベントリを増やしたのは秘密(
なんで倉庫移動できないの…。
とまぁ、コロシアムについてはこんな感じ。

で、現状のレベルとかそんなことについて。
現状のレベルは98。
鬼に2回通いギルクエやって、コラーラ狩りでここまで。
コロシアムアクセサリのおかげで魔法力だけは600超えてるからコラーラは5体までならKBかな。
6体になったとたん死ねる。
やっぱりMOBの攻撃クリティカル食らうのが痛いので幸運をあげる必要がある。
現状300ってどうよ。
というわけで、魔法力はコロシアム装備に任せて、あとは体力と幸運で選んで行こうかな。
出来れば、体力、幸運、魔力の3OP揃いがいいけどやっぱり高いよね。
もっともそういう優秀なのを揃えるために、この4日間はお金稼ぎにつぎ込んでるんだけどね。
4日前の資産20Mの状態から今日現在の資産は100M。
ユニーク売ったり、ギルクエに必要なアイテム売ったりでがんばった。
いくらテスト週間で講義なくて、テストもある日まで余裕があるからってさすがに廃人してるなと思った。
1日5Mずつ稼げればいいやって思ってたけど今が稼ぎ時と考えて1日20Mペースって。
それもとりあえず目標の100M突破したからペースは落とす。
明日はテストあるしね。
それが終わると、来週の木曜日までテストないんだけどね。

とまぁ、現状の私のラテールについてはこんなところか。
ちゃっちゃとレベルを100にしてコロシアム武器をもう一段階強化したいところ。

では、失礼します。

スポンサーサイト


ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/11(木)15:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



