スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ジャバワーク

とりあえず、この4日間やってたことと言えば、ジャバワークをひたすら狩っていたこと。
1回ガマロード、1回zk90にも行ったかな。
現在のレベルは94。
95になったら、精霊石を次のLv.100のをレベルダウンエンチャントして装備予定。
問題は、オークションで水属性ダメージの最大最小良エンチャが出回っているか。
出回っていても今の所持金11Mだと厳しいかな。
妥協で揃えた装備もそろそろ手と下半身をM手とM下考えないとだし。
まぁ、揃えられてもどちらか1個だろうなぁ。
妥協すればそうでもないかもしれないが、やっぱりある程度良いの持とうと思ったら10M以上の出費は覚悟しないといけないし。
まぁ、オクの動向をチェックして様子を伺おうかな。

しかし、現在の所持金。
自分でアクセサリーをつくりエンチャントの悪魔と戦いさえしなければ、今20Mはあると思うのよね。
今の所持金11Mはいい加減インベントリを圧迫してきたユニーク達とか売ってできた収入だし。
九尾の魂の器が1.3M
怨念桜の魂の器が1.5M
ドクターレッドの魂の器が3.2M
ドラゴンイヤリング1M
ドラゴンリング0.8M
あとは、ジャバワークの皮とか宝地図の欠片とかそんなもので10M程度稼いだ計算。
一応2回ID行ってるけどこの収入はまんまギルクエのアイテム購入の出費に消えたなぁ。
まぁ、そのおかげで1個レベルがあがったわけですけど。
また次ギルクエができるようになるのは4日後。
それまでにまたお金を貯めなければ・・・。

で、昨日はほとんど狩ってないのもあるから違ったけど、昨日以外の3日間は1日1個ジャバワークからユニークがでてきましたね。
魂の器→魂の器→マジックダガー
私はギターが欲しいんだ。
いや、器1個4M程度で売れるみたいだからまぁ良いのですけどね。
とりあえずこれ全部売れれば10M程度にはなるかなぁ。
あとは、倉庫のスペックタホラーソードと玄武盾ともう1個あるマジックダガーをどうするかだな。
なんか、お金のことばっかだけど、本当にお金が欲しい現状なのですよ。
レベルも上げないとだけど。
とりあえず、しばらくはzkかな。
ソロのときは経験値がまずいけどギター狙いでジャバワーク。
こんな感じかな。

さて、本日4:00~17:00までは一応大型アップデートなわけだが、コロシアムちゃんと実装されるのだろうか。
この実装とともにPOTの値段が安くなったりするから、楽しみであったりする。
もしかしたら、レベルがあがるごとに需要の減るアティにも活躍の場ができるかもしれないし。
でも動画見る限り、やっぱり火力ある前衛キャラ4人で固めた方がよさそうに見える。
まぁ、実装されてみないことにはわからないけど。

では、こんなところで失礼します。

スポンサーサイト


ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/03(水)06:09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



