スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あっつい

昨日まで雨が降っていて、そんで晴れたものだから湿気が多くて蒸し暑いです。
今の天気はどうやら曇っているみたいなんですけどねー。
しかし、アパートの窓はもっと風通しを考えて作って欲しい。
まぁ、それは難しいんだけど、構造的に(
けれども風通しをよくするためには玄関あけとかないといけないのはちょっと・・・。
ぁ、クーラーつけろよ。
って言うのはなしです。
あんな電気代のかかるものつけてられません。

で、今日はちょいとばかし追加課題に取り組みました。
12日までに終わらないと死亡フラグが立ちます。
4回目のレポートを提出したんですが、相変わらず問4が謎。
最初のprintf文が再帰的に呼び出される過程をもっと詳しく説明しろだとか。
そして、どうやらTree関数が再帰的に呼び出される合計回数は問では求められていないらしい。
問題文にTree関数が呼び出される回数書けみたいなことがあった気がしたんですが私の問題の解釈が間違っていたようである。
とりあえず、今日はもう考えたくないので明日学校へ行ってGNUデバッカー使ってTree関数内の様子を見て、その結果を自分のメールに送ることにしよう。
こすれば、12日までに合格もらえなくてもなんとかなる。
問題は、父さんの実家でネットを使わせてもらえるかだな。

あとは、ホムペのことについて少し。
なんとか一作品描きあげることができました。
一応一話完結の連作物の予定です。
今はLongNovelのほうにあったりしますが、私の気まぐれによってShortNovelの方に移っちゃったりするかもです。
一応5話くらいまで書きあがればまとめページつくろうかなぁ。
と考えています。
うん。
こんな感じかなぁ。

今週はコミケのある週・・・(
私が買う予定があるのは、東方星蓮船に雛札さんところの幻想ノ宴風3個ですね。
東方以外にも買いたいものはありますが、それは高いのです・・・(汗
ぁぁ、幻想麻雀の何かもでるんでしたっけ?
それは買っておこうかなー。

なんてところで失礼します。
晴れたけど、じめじめして蒸し暑い。






                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/10(月)19:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



