スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

装備を多少まともにしたからだろう

ジャバワーク4体KB余裕でした。
ただ、5体になると死ねる。
5体KBできればかなり安定するんだろうけど・・・。
現状5体KBさせようと思ったら、イヤリングとリングにもきちんと魔力OPつけないとだめかな。
あとは魔法サンド使って魔法攻撃力を+100したり。
一応心の声で魔法力あげてはいるんだけどね。
で、ジャバワーク買っている目的はもちろんジャバワークギター。
でも、最大最小OPつけないなら通常ギターに最大最小OPつけた方が良いかな。
ユニークとか壊れるのが怖くて私エンチャントする気起きないよ。
で、昨日一応ジャバワークのユニークでました。
でたのジャバワークマジックダガーだったけど(´・ω・`)ショボーン。
いや、でただけマシだな。
でも、しばらくはジャバワークのんびり狩ってると思いますね。
現在のレベルは89の71%。
もう少しで90ですね。
90になったらzkzk鬼で一気にレベル上げでも良いかな。
と思わないこともないけど、しばらくはジャバワーク。
まぁ、ギターがでるまではがんばりたいかな(

とりあえずこんなところー。
では、失礼します。

スポンサーサイト


ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/18(月)22:50

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



