スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本日購入物

本日はアニメイトへ買い物へ。
何しろ水樹奈々さんのNewsシングル「PHANTOM MINDS」の発売日だったからねっ。
予約していたので受け取りにいったわけです。
うん。やっぱりいいね。

さて、で、そのほかの購入物は以下の通り。

・WHITE ALBUM キャラクターソング緒方理奈(水樹奈々)「POWDER SNOW」
・WHITE ALBUM volume1 volume2(漫画)
・喰霊 11巻
・“文学少女”見習いの、初戀【はつこい】。
・“文学少女”見習いの、傷心【しょうしん】。
・夜魔 ― 奇 ―
・【予約】supercell/さよならメモリーズ

「PHANTOM MINDS」収録曲を聴いたけどやっぱりいい。
これは、2月10日発売の次のシングルも楽しみ。
今回のはなのはポータブルのOP曲とかそんなのとかが収録されているCD。
で、2月10日にでるのは劇場版なのはのOPとかが収録されているCDかな。
劇場版、できれば見に行きたいところ・・・。

WHITE ALBUMは買おう買おうと思ってたのを思い切ってようやく買ったもの。
原作はやったことない。
アニメも見てないんですけどね。
今度DVDなり借りて見てみようかな。
とりあえず、あなたは友人としてふさわしくないとかこのマネージャーうぜぇww
CDは奈々さんが声優やってるキャラの方を購入。
とりあえず、これは後編のキャラソン。
前編のキャラソンはまだだから買わないとなぁ・・・。

喰霊はアニメ版喰霊-零-から買い始めた作品。
実は今日買った11巻を除くと5巻までしか持ってない。
理由はまぁ、6巻~10巻までは先輩の家で読んじゃったからなんですけどね。
とりあえず、いずれ6巻~10巻も購入予定。

夜魔は甲田学人さんだから買った。
断章のグリムまだ完結してないよね?
とか思って中身みたら何か幻想奇譚短編連作集って書いてる。
メディアワークス文庫の― 怪 ―と連動してるらしいからこっちも買わないとなぁ。

文学少女はシリーズは死にたがりの道化からきちんと読んでるんだけど、まさか映画化とはって感じです。
とりあえず、楽しみにしてます。
と言うわけで、その文学少女シリーズということで、見習いですが上の2冊を購入しました。
これから読むのが楽しみ。

supercell/さよならメモリーズは2枚目のシングルだったかな・・・?
1枚目は君の知らない物語。
2月10日発売ですね。

しかし、こう書き出してみて思ったんだけど、3月京都に行くためにはやっぱり節約してお金を貯めないといけないのにそんなのお構いなしにつかっちゃってる・・・(汗
1月後半にも欲しいものが発売されるし、2月にも欲しいものが発売される。
これはやばい。
非常にやばい。
でも、がんばる。

とまぁ、こんな感じかな?
ラテールは原稿がマッハでやばいからやってない。
とりあえず、コロシアムが実装されるのが楽しみで仕方ないのである。

では、本日はこんなところで失礼します。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/13(水)22:16

«  | HOME |  »



