


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

レベルが上がっちゃったので

今日もラテールについて書くことにしようか。
今日は昨日ほどラテールでやったことはない。
生産レベルを今17にしたくらいか?
多分17。もしかしたらまだ16かも。
ようやく生産で生産できるアクセサリーがレベルに追いついてきました。
ここら辺の宝石をオクで買ってるんですが、この出費がアメジストからアゲットまでで7Mくらいかな?
この出費がなかったら今の資産20Mが27Mなんですね。
でも、その場合アクセサリーを自分で買ってるだろうから20Mよりは多いだろうけど27Mよりは少ないな。

で、レベルのお話。
87→88になりましたね。
開始時87の54%程度から現在が88の81%。
あと19%で89。
レベルが90になったら今度はzkzkかなぁ。
今はガマロードがメインの活動場所。
90こえてもガマロードの募集があればそのときの状況によって対応かな。
今日はガマロード1回しかしてません。
稼いだ経験値は67%かな。
差分の経験値はガマ洞窟のクエストで手に入れたもの。
ギルメンのブレイダーの人とギルメンではないけれど知り合いのモンクの人に協力してもらって、ガーウェンとカラドボルグのクエスト4つ。
780k×2と1050k×2の合計3660kか・・・?
これで上がった経験値が60%程度。
ガマ関係のクエストはクエストを行う為に倒すmobの経験値もそのクエストの報酬の経験値もおいしい。
ただ、課金ペットがいないと野良PTで狩りながらアイテム収集なんてできないから大変。
だから、課金ペット(ブラウニー)なんですけどね。
ぁ、ブラウニーのレベルも1つ上がりました。これで12→13です。
ペットの限界レベルは20。
現状の私が狩れる狩場では中々レベルが上がらないけれどIDで野良PTするとあっと言う間って感じですね。
最近のプレイは野良PTに行かない場合は資金回収のためのアイテム集めをしている感じだなぁほんとに。
ジャバワ狩れるようになりたい・・・。
ソロは無理だからペアなんだけど一緒にいけそうなギルメンはいないなぁ。
とりあえず、あいつにがんばってもらうしかないな。

とまぁ、なんかgdgd書いたけどこんなところで失礼します。



ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/12(火)02:15

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



