スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

値下がり

何がって言うと、私がラテール内での資金収集のためにオクで販売しているアイテムのお話。
大体相場が700k~900kくらいだったのに今では安く500kくらいで売り出している人がいます。
これは困りました。
まぁ、その時の相場に応じてやはり値段は私も変えるのですけどね。

で、今日はガマゼロ1回にガマロード2回ほどしました。
で上がったレベルは2個。
Lv.85→Lv.87へ。
ブラウニーもLv.10→Lv.12になりました。
しかし、ガマロード1回目がひどかった。
どうひどかったのかは書かないけど、効率を求めるのであれば、自分で職業指定で募集かけようよと。
まぁ、アティな私は効率とは無縁です。

で、本日資産がようやく18Mを突破。
Lv.90になったら本格的にマジック装備か銀メッキに乗り換えようかな?
と考えてるので、最低でもあと12Mは欲しいところ。
今あるユニーク全部売れたとしても、8Mくらいが限界なんですよねー。
とりあえず、相場調べて九尾の魂の器の安さには・・・。
なんか、700kくらいみたいね。
怨念桜は2Mくらいだったけど。
ドクターレッドもそんな感じ。
スペックタホラーソードが2.5Mくらい?
でもいつも数あるから売れてるのかはわからない。
玄武の山水盾は出回ってるのを見たことがないから相場がわからない。
4Mくらいとか聴いたけど実際はどうなのか。
今度調べて見よう。
つくるサブによるけど、スペックタホラーソードと山水盾はなんかもっときたいとか思わないこともない。
山水盾の耐久は覚えてないけどスペックタホラーソードの耐久は160くらいだったからどちらかと言うと強化用なのかなぁとか思わないこともない。
まぁ、今後の様子見か。

では、今日はこんなところで失礼します。

スポンサーサイト


ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/11(月)02:04

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



