スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラテール日記でも

はじめてみようかしら・・・?
続くかどうかはわからない。
まぁ、お察しの通りかもしれない。
なるべくがんばる。

ということで、アイコンが私のラテールのキャラ。
名前はあえて伏せてます。
雛咲日向ではないですね。
ペットはブラウニー。
ブラウニーの容姿で最も多く伝承されているのが、身長は1メートル弱で、茶色のボロをまとい、髪や髭は伸ばし放題というものである。
ひげがないとか言われたけど、かわいい方がいいじゃない(蹴

レベルとか職業とかは以下の通り。
サーバーはルビー。

Lv.85
職業 :アーティスト
ギルド:所属してるけどやっぱり伏せる(
装備 :未だにスフィンクス一式(お金がないの・・・)

最近はガマロードメインかなぁー。
自分から募集しないかな。
奏募集とか癒募集ってなってるところに入る感じ。
缶詰なしで経験値時給は70%~90%くらいかな。
募集かかってないときは大抵ユニークアイテム求めて狩りしてます。
今日やったのは怨念桜と九尾かな。
とっくに適正レベルは通りすぎているので、人がやってくるとその人に狩場を譲るようにしながら狩りしてます。
今日は調子がよかったのか、
・怨念桜の魂の器
・九尾の魂の器
と2個のユニークでました。
狩った時間は合計で2時間くらい。
怨念桜は幽霊桜のドロップの桜をちょいちょいオクに出しながら小遣い稼ぎしてたのでずっとでないかなでないかなーと1週間くらい狩っていたようやくでたもの。
九尾はその後に次は九尾かなっ! と狩りに行ったらなんか出ちゃったもの。
値段的には怨念桜の方が九尾よりは高いのかな?
ギルメンで活用できそうな人もいないし私も活用できないのでオクで売ることになりそうです。
次は雪女かなっ!(ぇ
ガリバーとかジャバワークとか狩りたいけどアティソロにはまだまだ厳しいです・・・。

とまぁ、こんな感じでその日に特筆すべきこととかレベルが上がったりしたら書くかもしれません。
初回更新はこんなところで終わりです。

では、最後になり、かつ、今更なのですが・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト


ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/10(日)03:02

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



