スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

16,000

気づいている人がどれくらいるかは分かりませんが、ブログの一番下にカウンターがもうけてあったりします。
一応自分がブログにアクセスするときは毎回確認しているこいつ。
今確認したら16,000でした。
自分で踏みました(
まぁ、誰かが踏んでも特になにかあるわけではないのですけどね。

さて、小説っぽい駄文ですが、今月中にもう一個あげれるかなー? あげれないかなー?
くらいな感じで進行中。
leafの【2】。
まぁ、1話で基本完結なんでどこから読んでも特に話のつながりは気にしなくて良い。
というコンセプトで書いてますので、【2】って言うのは微妙な気がしないこともないのですけどね。
なぜこういう形式をとろうかと思ったかと言えば、単に私の更新頻度を考えて、連載モノはしないほうがよいと判断したから。
いつか連載モノしたいね。
夢だけは大きく。
実行に移すかどうかはともかくも。

今日本はシルバーウィークってことで賑わってますが、まぁ、私には関係のないお話。
というわけでもなかったかな。
昨年度卒業されたOBの先輩がやってきましたし。
次の機会があるかどうかは微妙なところとしか思えない。

まぁ、そんなこんなで本日は失礼します。
現在部活関係修羅場中。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/21(月)19:04

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



