


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

日付かわっちゃったけど

書きます。

とりあえず、18日締め切りのレポート課題のことでも。
水曜日提出したレポートの返事が届かない罠。
どういうことでしょうね?
サイトには15日~18日はチェックできます。
ってあったのにね。
もう締切日なのに今日返ってきて、不合格で再提出。
とか言われても困るんですが。
とりあえず、7回目の再提出をだしてきたわけですが。
むしろ7回も出して合格できない私が悪いのか?
もっと詳しく書けといわれたから詳しく書いたら、それは現象の説明になってるとかいちゃもんつけられたし(
処理が3回になる理由なんだから、式がこうで、この式をこのプログラムはこう分解するから3回。
って説明じゃだめなのか。
そうなのか。
などという愚痴でした。

で、朝ちょろっと書きましたが、集中講義がようやく終わります。
あとは2時限分受けた後の期末で終了ですね。
VHDLとかちょいと困る。
まぁ、VHDLの問題は1問しかでない。
みたいなことを言っていたからVHDLは捨てて他のところを完璧に仕上げられれば大丈夫なのか?
うーむ。
教科書とノート持込可能だからどれだけ活用できるかか・・・。

で、朝8時くらいに消防の人がきてなんか点検するらしいので、今日はちゃっちゃか寝ます。
6時には起きたいね。

では、失礼します。
せめてB以上で単位が欲しい(





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/18(金)00:12

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



