


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

飲み会

ひどかった。
何がって言うとお店が。
いや、一部お酒飲んだ人のテンションもはんぱなかったけどね。
いや、純粋にビールばかり飲む飲み会だったならそこそこよかったのかもしれないけれど、うちの部としてはあんまりよくなかったんじゃないかなぁー。
なにより食べ放題の飲み放題の割りにソフトドリンク烏龍茶とカルピスだけってなんやねん。
選択肢のなさに絶望したぜ・・・。
結局ろくに飲まず食わずに終わったな。
2時間のうち1時間は先輩の相手にいっぱいいっぱいだった。
って言うのもあるけど。
とりあえず、私も少し調子にのった(

で、アニメのお話。
化物語。
もうシャフトの再現度に感嘆するね。
駿河のガッツポーズには思わずフイタね。
これは、次回も楽しみだわ。
と言っても、次回は今回ほどのアレはないけどね。
ネタバレを考慮するとこんなことしか書けないのであった。
他にもっと書きようはあるんだろうなぁー。
と思うけれども。

ぁぁ、いつしかどこかの馬鹿が夏休みの間くらい毎週月曜更新できんじゃね?
とか言ってた気がしますが、明日も無理っぽそうで2回だめですね。
もうだめだめですね(ぁ

といったところで終了です。
しかし、暑い。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/06(日)19:11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



