スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

微妙にまだ

夏休みとは言えないんじゃないかと思った。
よくよく考えれば、まだプロ演の追加課題が残っていたりする。
4つ設問があって3つは楽勝クリアだったんですが、最後の1個がなぁ・・・。
printfが多すぎて、どのprintfのことを言っているのかわからないぜ。
とりあえず、最初のprintfって言うのだからmain関数部分かなぁーと適当な想像。
で、そんなことを思った今、ないように取り組んでやろうかとおもったんですよ。
でも、肝心のプログラムがないのです。
コンパイラはLinux入れてるから私のノートPCでもコンパイルできるんですが。
ぁー、でもGNUデバッカーが入っているか怪しいのか・・・。
まぁ、14日までだった気がするし、なんとかなるかなぁー。
父さんの実家に帰るために迎えがくる日を考慮すると、大体12日がぎりぎりの目安か。
明日は平日だから演習室空いてるよね。
って言うことで演習室に行こう。
うん。

そうそう。
今期のアニメと言えば、化物語とCANAANくらいしか見てないのですが、他に何か面白いのないのかなーって思ったり。
前期からの継続でパンドラハーツと戦場のヴァルキュリア見てるんですよね。
ぁぁ、パンドラハーツの9巻買いにいかないとなぁ・・・。
あとアニメは見てないけど咲の6巻も。
買いに行けそうなのは8月の中旬な気がするけど。

でですね、なのはのゲームがPSPで出るんですよ。
StSの方が作りやすいんじゃないかな?
って思ったけどどうやらA'sのようです。
限定版が12,980円くらいだったかなー。
正直figmaとかいらないから別に通常版でも良いのだけど、どうせ買うなら限定版が買いたいのよね。
ここら辺、販売側の戦略にはまってるんだろうなぁー。
と思ってしまう。
うーむ・・・。
StSだったら確実に限定版だったのになぁー・・・(ぇ
小学生のときも良いですが、私はなんだかんだで19歳のなのはさんの方が好きです(
今年は特に買いたいものでなくていいなー。
って思ってたら後半になって一気にやってきましたよ。
モンハン3も欲しいし、Dive2も欲しいし、まぁ、なのはは年明けの1月21日くらいなんですが。
お金ないー。
いよいよ9月からバイト始めよう。
というか、9月から始めれなかったら、また始める機会逃してしまう気がするので。
まずは親にYシャツとアイロン買わせるところからだな(マテ

ぁ、Dive2は良い子は検索しちゃだめよ。

今日はこんなもの。
では、失礼します。
昨日晴れたと思ったら、深夜~明け方にかけては雨でした。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/09(日)14:54

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



