スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

忘れるところだった

今日は部誌の表紙などペン入れの締め切り日だったのですよ。
漫画は来週だよね・・・?
とりあえず、携帯でアラーム通知設定をしていなかったら絶対忘れてましたよこれ。
よかったよかった。
ペン入れからはデジタル処理だからもうこのままカラーまでやっちゃっても良かったんですが普通にペン入れで終了。
理由は、今日放送分のやつでようやく出番がやってくるはずの化物語の撫子を描きたかったから(ぇぇ
でも、まだ描いてないのよねー。
バストアップで簡単な構図しか描く予定はないからあっさり終わると信じたい。
目標は3時間だな(

で、明日の飲み会後に備えて部屋の掃除を少しばかり。
ラノベやら漫画やらがちょっと散らかり気味だったので掃除。
部屋の角に積み上げていたものをダンボール箱に収納したりするだけで大分部屋の広さって変わるね。
本棚買えよ。
って話かもしれないけれど、そんなスペース部屋にはないです。
ぁぁ、飲み会後のカラオケで歌うための曲のピックアップもしないといけないなぁー。
なんかものすごく声を出したい気分だから私が気持ちよく歌える曲をピックアップしていこうかなぁー。
問題はウォークマン紛失したからPSPに入れていくか覚えていかないと歌う前に曖昧なところを復習できないと言う点だな。
まぁ、なんとかしよう。
絵を描き終わってから。

他に書くことは多分ないかなー。
ということで、失礼します。
昨日は涼しかったのに、今日は蒸し暑かったなぁ。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/04(金)19:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



