


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

気づけば今日も

こんな時間です。
今日は掃除したり色々とやりたいことがあったのになんと言うザマ。

朝の8時過ぎくらいに起きたのは良いのだけれども、朝は何もする気がおきないなぁー。
ってボーっと化物語のアニメを見直しながら過ごす。
昼食は一昨日の夜に作ったカレー。
朝食は食べてないんだけど、これまでの食事を振り返ってみると・・・。
一昨日夕食:カレー
昨日昼食:コンビニおにぎり
昨日夕食:カレー
昨日夜食:カレー
今日昼食:カレー
今日夕飯:カレー
というカレー三昧。
一人暮らしのクセに調子にのって6人前も作るからこうなる。
まぁ、ご飯の量もカレーの量も毎回1人前よりは多めで食べてるので、今日の夕飯で無事なくなったのですが。
というか、なくならなかったらもう食べれないもったいない。
しばらくはカレー食べたくないな。
で、話が戻るけど、昼過ぎからどう過ごしたか。
これまた何もすることなくボーっと。
今度は戦場のヴァルキュリアを見る。
ダモン将軍うぜー。
これは決定事項なのだからなっ!(キリッ
誰かはやくコイツをなんとかしてくれ。
珍しくウェルキンが格好良かったのになぁ。
アリシアが今回はなんとも。
まぁ、ストーリー的にはそうするがよかっただろうが。
と言ったところで感想終了。
また、脱線したので話を戻す。
戦場のヴァルキュリア見た後は4時寝8時起きが効いたのか気づいたら寝ていた。
そして起きたら8時であった。
今は夕飯食べ終わってのんびりしているところである。
さすがに、立て看板の色見本つくりのために色塗りとかしないとなぁー。
なんて考えてますが、まずは部誌の原稿だよね。

と言ったところで、本日の日記は終了です。
たまには時事ネタをこの前にみたいに書きたいなぁー。
なんて思ったりしますが、テレビを見ないのでなんとも。
では、失礼します。
明日こそは掃除をしなければ・・・。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/03(木)21:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



