スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

部屋の掃除でも

そろそろしないといけないなぁー。
5日の飲み会のあとどうなるかわからないし。
幸いなことに、先月の12日に大掛かりに掃除したからそこまで汚れてないのよねー。
適当に荷物(主に本)を整理して、掃除機かければ終わりかな。

で、今日は企画の話し合いがあったわけだ。
役割分担決めるくらいだったけどね。
ああ、一応締め切りも決まったのか。
さて、ヤシマ作戦について書く作業がはじまるぜ。

あとは、ずっとモンハンしてた気がするなー。
あれほど部誌をやれと言うのにそんな調子。

おっと、なんかそこまで書くことがないぞー。
というわけでこんなところかなぁー。

ああ、本日から成績が開示されていましたね。
今回は成績が大幅に下がるの覚悟してたんですが、思っていたよりは良かったですね。
とりあえず、累積成績指標値が0.01下がりました。
なんか、誤差の範囲とも思えなくもない結果。
でも、下がったからにはがんばらないとなぁ・・・。
取得単位数を見たら卒業に必要な単位数の128単位のうちすでに70単位あったので、あと2年と半年あるから、そこまでフルで単位とる必要がなくなりましたね。
というわけで、後期からは、必要最低限+αくらいでがんばってみようかなー。
そんなことでした。

では、これにて本日失礼します。
描かないといけない絵って中々描く気がおきないのよね。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/02(水)20:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



