スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月になりまして

まだ、夏休みは夏休みなのですが、部活関係でやらないといけないことがあるので、家でぐーたらすごしてる時間もすくなくなりますね。
とりあえず、立て看板作らなければ・・・。
一応原案みたいなのはできてますね。
とか、ここで書いても、どんなのを描いてるか。
なんて、ここでは公開してないから何の話か良く分かりませんね。
まぁ、公開する気もあまりなかったりするのですが(死ね
ということで、この話題はこんなところで終了しましょう。

本日は、部のモンスターハンター12人(実際は15人かな?)を4人1組の3チームに分けて、閃光玉と罠を禁止でマガジンティガのタイムアタックをしましたね。
3チーム中最下位のチームは何らかのモンハンモンスターを擬人化カラー絵で。
とかいうまさかの展開が待っていたので私は意地でも回避したかったところ。
結果、なんとか2位で描かなくて良いことに。
擬人化とか性転換とかあんまり好きじゃないので良かったぜ・・・(何

次いで、需要はないけどLyceeのお話でも。
9月18日に初心者向けの構築済みデッキとして月日、雪宙、花単が出ますが、どれも内容は初心者が始めるなら買っといてもいいんじゃないかなぁー。
って内容ですね。
値段も1個800円くらいですし。
特に買うといいかなーって思うのは月日。
月単つくりたいと考えている人は、月日を2個買えば、必要なドロソである、梶原、セレニア、アンゼリカが4枚ずつ揃いますね。
あと、強制言語プログラムや十手も手に入りますし。
日のカードについてはあんまり(
雪宙は微妙かもしれません。
そんな感じ。
なんか、前にも書いたようなそんな気がするけど気のせいですよね?
きっと日記違いと信じたい。

ヴァイスシュヴァルツ。
いや、1パックで1個スタンプもらえるというキャンペーンだったので、つい2パック買ってしまいました。
財布の中に700円しかなかったから仕方ない(ぇ
で、ようやくあたってくれたスターライトブレイカー。
でも、これとシナジーあるはずのエースオブエースなのははまだ持ってないのよね。
いい加減なのは単をある程度ガチにしたいので、シングルでも良いから集めようかなぁ・・・。

さて、昨日は選挙のことについて書いたせいか、アクセスがいつもの2倍くらいなのですよね。
時事ネタに走るとアクセスが伸びるようである。
でも、基本ニュースみないからこんな日記しか書かないよ(

では、失礼します。
明日は企画の集まりがあるなぁ・・・。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/01(火)23:01

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



