スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

すっかり忘れていたけれど

まだ、プロ演Ⅱの課題の再提出が終わってないんですよね。
9月18日まで余裕があるぜー。
なんて思ってたら、もう8月終わりそうですよ。
それでもあと2週間以上はあるんですけどね。
ああ、つい1週間くらい前も似たようなことを思っていた気がします。
しかし、見事に頭からすっぽ抜けたような気しかしません。
これはいけないね(

さて、そんなことはさておいて、26日~28日の合宿について少しばかり。
まぁ、合宿と言う名の親睦会みたいなやつですね。
どの程度親睦をふかめられたかというと微妙ですけど。
26日にやったこと。
調理担当だったのでバーベキューの準備。
あとは麻雀したりスマブラXしたりでしたね。
就寝はAM4時過ぎと意外と早めでしたね。
起きたのは9時過ぎでしたが(
27日。
9時過ぎに起きてから昼食準備まで何をしていたかの記憶はさっぱり。
で、昼食のそうめんの準備。
なんか思いのほかみんな食べたので私含めた調理担当はまともに昼食食べれませんでしt。。(
その後はヱヴァの映画みながら寝る。
5時前に起きて夕飯のカレーの準備。
ぶっちゃけちゃうけどさ、この準備中に、本来調理担当ではない人が手伝いに来てくれたのですよ。
で、その人がとんでもなく・・・もう・・・。
その後は適当に過ごしました。
28日。
帰る日。
9時過ぎくらいから片付けして2時くらいには帰宅。
その後疲れがなんだかんだで溜まっていたので寝ました(
あっという間の3日間でしたね。

他の話題という話題は・・・。
アニメについて少しばかり。

化物語。
ようやくするがモンキーが終了。
次回はついに私の待ちに待った千石撫子の出番。
なでこかわいいよなでこ(何
私的なキャラランキングだと撫子と月火が良い勝負です。
まぁ、阿良々木姉妹に関しては、アニメじゃ放送されないので、偽物語読んでる人しかわからないと思いますが。
さて、ネタバレしないうちに話を収めておこう。

戦場のヴァルキュリア。
本当にヴァルキュリア人が色々とこのアニメをだめにした気がするね。
せっかくのリアルな戦争が一気にファンタジーですよ(
でもまぁ、アリシアがようやく覚醒してくれたので良しとします(

CANAAN。
だんだん見る気はなくなってきてるんだけどやっぱり続きが気になるから見る。
しかし、このお話どうやって収拾つけるのかね。

とまぁ、こんな感じで本日は失礼しますよ。
下描きやらないといけないけどなかなか進まない。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/29(土)19:33

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



