スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一度更新サボると

こんな風に更新しない日が続きます。
でも、今はそこそこモチベが高い方なので、復帰もはやいです。
更新してなかった3日間のことを簡単に書いてみると、

20日。
五時くらいにアパートに戻ってきた私。
その時ちょうど友人から連絡が来ました。
なんか鍵忘れたとかで明日郵便で鍵が届かないと寮に戻れないからカラオケに付き合ってくれとのこと。
明日(21日)から集中講義だけどいいやー。
って付き合ってたら日記を書かなかった。
というお話でした(蹴

21日。
これ、書かなかったのは純粋に私の怠慢ですねー(蹴
ぁぁ、あったことと言えば集中講義ですか。
すばらしき催眠パワー。
この日の3コマ(4時間半)分の授業は全部寝てすごした自信がある(マテ

22日。
絵を描いてて気づいたら日付が変わってた。
って感じですねー。
あったことは集中講義。
4コマありましたね(6時間)。
1コマ目は朝の眠気にやられて・・・(汗
2コマ~4コマは読書してましt。。(ry
ぁ、レポート課題でました。
グルコース1molでつくられるエネルギー量求めろとのこと。
私、化学はもっぱらダメなんです(ぇぇ
で、講義から帰ったらスマブラを少しばかり。
久々のネットでの対戦。
操作gdgd過ぎてワロタ。

とまぁ、こんな感じですか。
で、今日は特に何もすることがない日です。
なので、部活関係について今からヒーヒー言いながら進める予定ですね。
昨日描いてた絵は部活にまったく関係ない趣味の絵だったからなぁー。
化物語面白いです。
はやく「なでこスネイク」まで行くんだ。

いっじょ。
では、失礼します。
おかしいな。服が一着足りない。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/23(日)14:44

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



