スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

更新日

変えてませんでしたね。
ええ、ホムペのトップページの更新日です。
そこを今日はこっそりと修正。
ここで言っちゃったからこっそりじゃありませんけど(
で、何気に月曜日更新が2回続いたのでもう更新は月曜日にしてしまおうかな。
と思ったりしてます。
単純に修正するのが日付だけになって楽になるとかそんな理由です。

さてはて、本日は髪をきってきました。
いい加減前髪が邪魔になってきたのですよ。
さすがに鼻が完全に隠れてしまうのはなーっと。
7月の最後の2週間から8月7日まで期末考査できりにいけなかったのもこんなに髪がのびてしまった理由の一因ですが。
うん。少なくなったなぁー髪。
これで3ヶ月は大丈夫かな・・・。
多分2ヶ月経つか経たないかあたりできると思いますが。

で、髪を切るために1年ぶりくらいに歩いた駅周辺。
1年の間でも結構かわるもんだなぁー。
と思いましたね。
私が高校3年生のときにつぶれた本屋のその横にあった服屋がつぶれて今更地になってましたね。
つぶれた本屋のあった場所にちっさな服屋ができていました。
で、これまた私が高校3年生のときにつぶれた古本屋の場所には塾ができていました。
そこからちょっとはなれたところにある焼肉バイキングのお店があったのですが、そこもつぶれて今はうどん屋さんです。
これは、大学卒業する頃にはもっとかわってるのかなぁ。
とか思っちゃいますね。
まぁ、馴染みの店だった本屋と古本屋は先に書いたとおりつぶれちゃっててもうないので、もう私が馴染みの店だなー。
って言う店はないので、たとえつぶれてたりしても、ああ、こここうなったんだなー。
くらいにしか思わないと思います。

さて、こんなところで本日は失礼します。
夏らしい快晴だった今日。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/18(火)23:18

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



