スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ようやく

今日から夏休みに入りました。
来年の夏休みがどうなるかわからないので実質自由な時間をすごせる夏休みは今年が最後なのかな?
それでも、集中講義が8月21日~25日(23日は休み)に1科目(1日4時限6時間)に9月14日~18日に1科目(1日3時限4時間半)あったりします。
それでも大学生の夏休みは長いので、文句は言えませんね。
ただ、言いたいことと言えば、必修の集中講義を夏休みにいれるな。
ということですよ。
おかげで今年の夏休みに免許をとる予定が台無しに。
住民票を移してないから正直色々と面倒。
とりあえず、春休みかなぁ・・・。
この調子だと、春休みに時間あるかどうかも怪しいですが。

さて、本日これまでの日記を全削除→再スタートとしました。
理由はまぁ、単純に放置しすぎたから(
HPの方も再スタートしたいしねっ!
とりあえず、リンクの修正からするよ。
今月中に1作品は必ずあげる。
これくらいなら私でも達成できるはず。

以上今日はこんな感じかなぁー。
では、失礼します。
そう言えば、今日から甲子園がはじまったのね。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/08(土)13:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



