


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

生きてますよ

ご無沙汰しておりましたがちゃんと生きてますよ。
思いの外前期が忙しくて苦労してますが私は元気です。
しかし、来週で講義終わりなのに、期末テストが8月3日から8月10日って言うのは
どういうことなのだろうか。
期末終わってお盆頃は名古屋やら東京やら考えてたりもする。
名古屋は行かないかもわからん。
いい加減必要資金計算してみる。
まぁ、どちらも大して目的があるわけでもない。
いや、東京は一応あるか。

さて、日常的なものはここら辺で終わってラテールのことについてでも。
最近の主なアップデートと言えば、今週水曜日にあった大型アップデートのイイダコ神殿。
でも、コロシアムや三次職と比べると、これは大型アップデートなのか?
って言う感じです。
実装前情報で三次職程度の実力がないとだめだから、推奨レベルが122?くらいからなのは良いとして、でも
低レベルの人には実装後すぐは関係無いしなんとも。
クエストがちょっとあるくらいです。
狩り場としての効率はわかりません。
落ち着いた頃に調べてみようかなぁ。
その頃にはとっくに誰かが結論だしてそうだけど。

で、自分の話でも。
コロシアム装備完成まではアーティスト120でレベルとめて初級コロシアムにこもり続けようかとも思ったけど、金策して、もう箱買えばいいやーとレベル上げることにして、現在127。
基本的に中級コロシアムでレベル上げながら、募集がないときは金策している感じ。
現在の効率的には竹が16%くらいで狼が24%くらいか?
一時間辺りで、経験値アップはジェムの30%だけ。
コードレスが怖くて缶詰めは使えない。
効率でるパーティーなら竹で20%、狼で30%くらいかなぁ。
とりあえず、残党コードレスにやられるのはどうしたらいいのやら。
必殺は周囲が使ったタイミングで使ってるけど、それでも残党がいると、詰む。
慣れないとなぁ。とりあえず、チュー使ってみたりしてるけどどの程度役に立っているのかはわかんない。
一応HPは補助込みで7000程度確保してる状態。
これだけあれば中級だと足りてるだろうから、私のプレイングスキルの問題。
まだ5回くらいしか行ったことないのを理由にしちゃいかんな。
で、金策の方は今はレタス集めしながら掘りながらって感じ。
まぁ、掘ってるのはサブのトレハンのためなんですけどね。
だから、掘るのは金策に関係無し。レタスのみ。
スライストマトで伊勢えびつくって体力増やす目的が強いから、飽きたら他の金策をするかもしれない。
それかもう隼分担に行くか。
ely考えれば経験値的にも現在では隼分担が一番。
行けそうな募集があったらいこう。

なんか、まとまりがないけどこんな感じで失礼します。
次書くのはいつになることやら。



ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/07/16(金)11:25

«  | HOME |  »



