


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

装備を多少まともにしたからだろう

ジャバワーク4体KB余裕でした。
ただ、5体になると死ねる。
5体KBできればかなり安定するんだろうけど・・・。
現状5体KBさせようと思ったら、イヤリングとリングにもきちんと魔力OPつけないとだめかな。
あとは魔法サンド使って魔法攻撃力を+100したり。
一応心の声で魔法力あげてはいるんだけどね。
で、ジャバワーク買っている目的はもちろんジャバワークギター。
でも、最大最小OPつけないなら通常ギターに最大最小OPつけた方が良いかな。
ユニークとか壊れるのが怖くて私エンチャントする気起きないよ。
で、昨日一応ジャバワークのユニークでました。
でたのジャバワークマジックダガーだったけど(´・ω・`)ショボーン。
いや、でただけマシだな。
でも、しばらくはジャバワークのんびり狩ってると思いますね。
現在のレベルは89の71%。
もう少しで90ですね。
90になったらzkzk鬼で一気にレベル上げでも良いかな。
と思わないこともないけど、しばらくはジャバワーク。
まぁ、ギターがでるまではがんばりたいかな(

とりあえずこんなところー。
では、失礼します。



ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/18(月)22:50

本日購入物

本日はアニメイトへ買い物へ。
何しろ水樹奈々さんのNewsシングル「PHANTOM MINDS」の発売日だったからねっ。
予約していたので受け取りにいったわけです。
うん。やっぱりいいね。

さて、で、そのほかの購入物は以下の通り。

・WHITE ALBUM キャラクターソング緒方理奈(水樹奈々)「POWDER SNOW」
・WHITE ALBUM volume1 volume2(漫画)
・喰霊 11巻
・“文学少女”見習いの、初戀【はつこい】。
・“文学少女”見習いの、傷心【しょうしん】。
・夜魔 ― 奇 ―
・【予約】supercell/さよならメモリーズ

「PHANTOM MINDS」収録曲を聴いたけどやっぱりいい。
これは、2月10日発売の次のシングルも楽しみ。
今回のはなのはポータブルのOP曲とかそんなのとかが収録されているCD。
で、2月10日にでるのは劇場版なのはのOPとかが収録されているCDかな。
劇場版、できれば見に行きたいところ・・・。

WHITE ALBUMは買おう買おうと思ってたのを思い切ってようやく買ったもの。
原作はやったことない。
アニメも見てないんですけどね。
今度DVDなり借りて見てみようかな。
とりあえず、あなたは友人としてふさわしくないとかこのマネージャーうぜぇww
CDは奈々さんが声優やってるキャラの方を購入。
とりあえず、これは後編のキャラソン。
前編のキャラソンはまだだから買わないとなぁ・・・。

喰霊はアニメ版喰霊-零-から買い始めた作品。
実は今日買った11巻を除くと5巻までしか持ってない。
理由はまぁ、6巻~10巻までは先輩の家で読んじゃったからなんですけどね。
とりあえず、いずれ6巻~10巻も購入予定。

夜魔は甲田学人さんだから買った。
断章のグリムまだ完結してないよね?
とか思って中身みたら何か幻想奇譚短編連作集って書いてる。
メディアワークス文庫の― 怪 ―と連動してるらしいからこっちも買わないとなぁ。

文学少女はシリーズは死にたがりの道化からきちんと読んでるんだけど、まさか映画化とはって感じです。
とりあえず、楽しみにしてます。
と言うわけで、その文学少女シリーズということで、見習いですが上の2冊を購入しました。
これから読むのが楽しみ。

supercell/さよならメモリーズは2枚目のシングルだったかな・・・?
1枚目は君の知らない物語。
2月10日発売ですね。

しかし、こう書き出してみて思ったんだけど、3月京都に行くためにはやっぱり節約してお金を貯めないといけないのにそんなのお構いなしにつかっちゃってる・・・(汗
1月後半にも欲しいものが発売されるし、2月にも欲しいものが発売される。
これはやばい。
非常にやばい。
でも、がんばる。

とまぁ、こんな感じかな?
ラテールは原稿がマッハでやばいからやってない。
とりあえず、コロシアムが実装されるのが楽しみで仕方ないのである。

では、本日はこんなところで失礼します。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/13(水)22:16

レベルが上がっちゃったので

今日もラテールについて書くことにしようか。
今日は昨日ほどラテールでやったことはない。
生産レベルを今17にしたくらいか?
多分17。もしかしたらまだ16かも。
ようやく生産で生産できるアクセサリーがレベルに追いついてきました。
ここら辺の宝石をオクで買ってるんですが、この出費がアメジストからアゲットまでで7Mくらいかな?
この出費がなかったら今の資産20Mが27Mなんですね。
でも、その場合アクセサリーを自分で買ってるだろうから20Mよりは多いだろうけど27Mよりは少ないな。

で、レベルのお話。
87→88になりましたね。
開始時87の54%程度から現在が88の81%。
あと19%で89。
レベルが90になったら今度はzkzkかなぁ。
今はガマロードがメインの活動場所。
90こえてもガマロードの募集があればそのときの状況によって対応かな。
今日はガマロード1回しかしてません。
稼いだ経験値は67%かな。
差分の経験値はガマ洞窟のクエストで手に入れたもの。
ギルメンのブレイダーの人とギルメンではないけれど知り合いのモンクの人に協力してもらって、ガーウェンとカラドボルグのクエスト4つ。
780k×2と1050k×2の合計3660kか・・・?
これで上がった経験値が60%程度。
ガマ関係のクエストはクエストを行う為に倒すmobの経験値もそのクエストの報酬の経験値もおいしい。
ただ、課金ペットがいないと野良PTで狩りながらアイテム収集なんてできないから大変。
だから、課金ペット(ブラウニー)なんですけどね。
ぁ、ブラウニーのレベルも1つ上がりました。これで12→13です。
ペットの限界レベルは20。
現状の私が狩れる狩場では中々レベルが上がらないけれどIDで野良PTするとあっと言う間って感じですね。
最近のプレイは野良PTに行かない場合は資金回収のためのアイテム集めをしている感じだなぁほんとに。
ジャバワ狩れるようになりたい・・・。
ソロは無理だからペアなんだけど一緒にいけそうなギルメンはいないなぁ。
とりあえず、あいつにがんばってもらうしかないな。

とまぁ、なんかgdgd書いたけどこんなところで失礼します。


ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/12(火)02:15

値下がり

何がって言うと、私がラテール内での資金収集のためにオクで販売しているアイテムのお話。
大体相場が700k~900kくらいだったのに今では安く500kくらいで売り出している人がいます。
これは困りました。
まぁ、その時の相場に応じてやはり値段は私も変えるのですけどね。

で、今日はガマゼロ1回にガマロード2回ほどしました。
で上がったレベルは2個。
Lv.85→Lv.87へ。
ブラウニーもLv.10→Lv.12になりました。
しかし、ガマロード1回目がひどかった。
どうひどかったのかは書かないけど、効率を求めるのであれば、自分で職業指定で募集かけようよと。
まぁ、アティな私は効率とは無縁です。

で、本日資産がようやく18Mを突破。
Lv.90になったら本格的にマジック装備か銀メッキに乗り換えようかな?
と考えてるので、最低でもあと12Mは欲しいところ。
今あるユニーク全部売れたとしても、8Mくらいが限界なんですよねー。
とりあえず、相場調べて九尾の魂の器の安さには・・・。
なんか、700kくらいみたいね。
怨念桜は2Mくらいだったけど。
ドクターレッドもそんな感じ。
スペックタホラーソードが2.5Mくらい?
でもいつも数あるから売れてるのかはわからない。
玄武の山水盾は出回ってるのを見たことがないから相場がわからない。
4Mくらいとか聴いたけど実際はどうなのか。
今度調べて見よう。
つくるサブによるけど、スペックタホラーソードと山水盾はなんかもっときたいとか思わないこともない。
山水盾の耐久は覚えてないけどスペックタホラーソードの耐久は160くらいだったからどちらかと言うと強化用なのかなぁとか思わないこともない。
まぁ、今後の様子見か。

では、今日はこんなところで失礼します。


ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/11(月)02:04

ラテール日記でも

はじめてみようかしら・・・?
続くかどうかはわからない。
まぁ、お察しの通りかもしれない。
なるべくがんばる。

ということで、アイコンが私のラテールのキャラ。
名前はあえて伏せてます。
雛咲日向ではないですね。
ペットはブラウニー。
ブラウニーの容姿で最も多く伝承されているのが、身長は1メートル弱で、茶色のボロをまとい、髪や髭は伸ばし放題というものである。
ひげがないとか言われたけど、かわいい方がいいじゃない(蹴

レベルとか職業とかは以下の通り。
サーバーはルビー。

Lv.85
職業 :アーティスト
ギルド:所属してるけどやっぱり伏せる(
装備 :未だにスフィンクス一式(お金がないの・・・)

最近はガマロードメインかなぁー。
自分から募集しないかな。
奏募集とか癒募集ってなってるところに入る感じ。
缶詰なしで経験値時給は70%~90%くらいかな。
募集かかってないときは大抵ユニークアイテム求めて狩りしてます。
今日やったのは怨念桜と九尾かな。
とっくに適正レベルは通りすぎているので、人がやってくるとその人に狩場を譲るようにしながら狩りしてます。
今日は調子がよかったのか、
・怨念桜の魂の器
・九尾の魂の器
と2個のユニークでました。
狩った時間は合計で2時間くらい。
怨念桜は幽霊桜のドロップの桜をちょいちょいオクに出しながら小遣い稼ぎしてたのでずっとでないかなでないかなーと1週間くらい狩っていたようやくでたもの。
九尾はその後に次は九尾かなっ! と狩りに行ったらなんか出ちゃったもの。
値段的には怨念桜の方が九尾よりは高いのかな?
ギルメンで活用できそうな人もいないし私も活用できないのでオクで売ることになりそうです。
次は雪女かなっ!(ぇ
ガリバーとかジャバワークとか狩りたいけどアティソロにはまだまだ厳しいです・・・。

とまぁ、こんな感じでその日に特筆すべきこととかレベルが上がったりしたら書くかもしれません。
初回更新はこんなところで終わりです。

では、最後になり、かつ、今更なのですが・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/10(日)03:02

«  | HOME |  »



