


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

16,000

気づいている人がどれくらいるかは分かりませんが、ブログの一番下にカウンターがもうけてあったりします。
一応自分がブログにアクセスするときは毎回確認しているこいつ。
今確認したら16,000でした。
自分で踏みました(
まぁ、誰かが踏んでも特になにかあるわけではないのですけどね。

さて、小説っぽい駄文ですが、今月中にもう一個あげれるかなー? あげれないかなー?
くらいな感じで進行中。
leafの【2】。
まぁ、1話で基本完結なんでどこから読んでも特に話のつながりは気にしなくて良い。
というコンセプトで書いてますので、【2】って言うのは微妙な気がしないこともないのですけどね。
なぜこういう形式をとろうかと思ったかと言えば、単に私の更新頻度を考えて、連載モノはしないほうがよいと判断したから。
いつか連載モノしたいね。
夢だけは大きく。
実行に移すかどうかはともかくも。

今日本はシルバーウィークってことで賑わってますが、まぁ、私には関係のないお話。
というわけでもなかったかな。
昨年度卒業されたOBの先輩がやってきましたし。
次の機会があるかどうかは微妙なところとしか思えない。

まぁ、そんなこんなで本日は失礼します。
現在部活関係修羅場中。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/21(月)19:04

日付かわっちゃったけど

書きます。

とりあえず、18日締め切りのレポート課題のことでも。
水曜日提出したレポートの返事が届かない罠。
どういうことでしょうね?
サイトには15日~18日はチェックできます。
ってあったのにね。
もう締切日なのに今日返ってきて、不合格で再提出。
とか言われても困るんですが。
とりあえず、7回目の再提出をだしてきたわけですが。
むしろ7回も出して合格できない私が悪いのか?
もっと詳しく書けといわれたから詳しく書いたら、それは現象の説明になってるとかいちゃもんつけられたし(
処理が3回になる理由なんだから、式がこうで、この式をこのプログラムはこう分解するから3回。
って説明じゃだめなのか。
そうなのか。
などという愚痴でした。

で、朝ちょろっと書きましたが、集中講義がようやく終わります。
あとは2時限分受けた後の期末で終了ですね。
VHDLとかちょいと困る。
まぁ、VHDLの問題は1問しかでない。
みたいなことを言っていたからVHDLは捨てて他のところを完璧に仕上げられれば大丈夫なのか?
うーむ。
教科書とノート持込可能だからどれだけ活用できるかか・・・。

で、朝8時くらいに消防の人がきてなんか点検するらしいので、今日はちゃっちゃか寝ます。
6時には起きたいね。

では、失礼します。
せめてB以上で単位が欲しい(





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/18(金)00:12

すっかりおさぼりもーど

月末になるにつれてどんどん忙しくなってきてます(汗
まぁ、月末になるまで溜め込んでいた私が悪いのですが。
というわけで、集中講義行ってきます(ぇ
今週月曜日~金曜日は集中講義なのでした。
ぁ、8月にあった集中講義は授業中寝ていたのにも関わらずSでした(アソ

というわけで生存報告ということで。
また、詳しい日記を今日帰ったら書きたいと思う。

本当に書くかどうかはわかr。。(ry


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/17(木)09:56

飲み会

ひどかった。
何がって言うとお店が。
いや、一部お酒飲んだ人のテンションもはんぱなかったけどね。
いや、純粋にビールばかり飲む飲み会だったならそこそこよかったのかもしれないけれど、うちの部としてはあんまりよくなかったんじゃないかなぁー。
なにより食べ放題の飲み放題の割りにソフトドリンク烏龍茶とカルピスだけってなんやねん。
選択肢のなさに絶望したぜ・・・。
結局ろくに飲まず食わずに終わったな。
2時間のうち1時間は先輩の相手にいっぱいいっぱいだった。
って言うのもあるけど。
とりあえず、私も少し調子にのった(

で、アニメのお話。
化物語。
もうシャフトの再現度に感嘆するね。
駿河のガッツポーズには思わずフイタね。
これは、次回も楽しみだわ。
と言っても、次回は今回ほどのアレはないけどね。
ネタバレを考慮するとこんなことしか書けないのであった。
他にもっと書きようはあるんだろうなぁー。
と思うけれども。

ぁぁ、いつしかどこかの馬鹿が夏休みの間くらい毎週月曜更新できんじゃね?
とか言ってた気がしますが、明日も無理っぽそうで2回だめですね。
もうだめだめですね(ぁ

といったところで終了です。
しかし、暑い。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/06(日)19:11

忘れるところだった

今日は部誌の表紙などペン入れの締め切り日だったのですよ。
漫画は来週だよね・・・?
とりあえず、携帯でアラーム通知設定をしていなかったら絶対忘れてましたよこれ。
よかったよかった。
ペン入れからはデジタル処理だからもうこのままカラーまでやっちゃっても良かったんですが普通にペン入れで終了。
理由は、今日放送分のやつでようやく出番がやってくるはずの化物語の撫子を描きたかったから(ぇぇ
でも、まだ描いてないのよねー。
バストアップで簡単な構図しか描く予定はないからあっさり終わると信じたい。
目標は3時間だな(

で、明日の飲み会後に備えて部屋の掃除を少しばかり。
ラノベやら漫画やらがちょっと散らかり気味だったので掃除。
部屋の角に積み上げていたものをダンボール箱に収納したりするだけで大分部屋の広さって変わるね。
本棚買えよ。
って話かもしれないけれど、そんなスペース部屋にはないです。
ぁぁ、飲み会後のカラオケで歌うための曲のピックアップもしないといけないなぁー。
なんかものすごく声を出したい気分だから私が気持ちよく歌える曲をピックアップしていこうかなぁー。
問題はウォークマン紛失したからPSPに入れていくか覚えていかないと歌う前に曖昧なところを復習できないと言う点だな。
まぁ、なんとかしよう。
絵を描き終わってから。

他に書くことは多分ないかなー。
ということで、失礼します。
昨日は涼しかったのに、今日は蒸し暑かったなぁ。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/04(金)19:08

気づけば今日も

こんな時間です。
今日は掃除したり色々とやりたいことがあったのになんと言うザマ。

朝の8時過ぎくらいに起きたのは良いのだけれども、朝は何もする気がおきないなぁー。
ってボーっと化物語のアニメを見直しながら過ごす。
昼食は一昨日の夜に作ったカレー。
朝食は食べてないんだけど、これまでの食事を振り返ってみると・・・。
一昨日夕食:カレー
昨日昼食:コンビニおにぎり
昨日夕食:カレー
昨日夜食:カレー
今日昼食:カレー
今日夕飯:カレー
というカレー三昧。
一人暮らしのクセに調子にのって6人前も作るからこうなる。
まぁ、ご飯の量もカレーの量も毎回1人前よりは多めで食べてるので、今日の夕飯で無事なくなったのですが。
というか、なくならなかったらもう食べれないもったいない。
しばらくはカレー食べたくないな。
で、話が戻るけど、昼過ぎからどう過ごしたか。
これまた何もすることなくボーっと。
今度は戦場のヴァルキュリアを見る。
ダモン将軍うぜー。
これは決定事項なのだからなっ!(キリッ
誰かはやくコイツをなんとかしてくれ。
珍しくウェルキンが格好良かったのになぁ。
アリシアが今回はなんとも。
まぁ、ストーリー的にはそうするがよかっただろうが。
と言ったところで感想終了。
また、脱線したので話を戻す。
戦場のヴァルキュリア見た後は4時寝8時起きが効いたのか気づいたら寝ていた。
そして起きたら8時であった。
今は夕飯食べ終わってのんびりしているところである。
さすがに、立て看板の色見本つくりのために色塗りとかしないとなぁー。
なんて考えてますが、まずは部誌の原稿だよね。

と言ったところで、本日の日記は終了です。
たまには時事ネタをこの前にみたいに書きたいなぁー。
なんて思ったりしますが、テレビを見ないのでなんとも。
では、失礼します。
明日こそは掃除をしなければ・・・。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/03(木)21:06

部屋の掃除でも

そろそろしないといけないなぁー。
5日の飲み会のあとどうなるかわからないし。
幸いなことに、先月の12日に大掛かりに掃除したからそこまで汚れてないのよねー。
適当に荷物(主に本)を整理して、掃除機かければ終わりかな。

で、今日は企画の話し合いがあったわけだ。
役割分担決めるくらいだったけどね。
ああ、一応締め切りも決まったのか。
さて、ヤシマ作戦について書く作業がはじまるぜ。

あとは、ずっとモンハンしてた気がするなー。
あれほど部誌をやれと言うのにそんな調子。

おっと、なんかそこまで書くことがないぞー。
というわけでこんなところかなぁー。

ああ、本日から成績が開示されていましたね。
今回は成績が大幅に下がるの覚悟してたんですが、思っていたよりは良かったですね。
とりあえず、累積成績指標値が0.01下がりました。
なんか、誤差の範囲とも思えなくもない結果。
でも、下がったからにはがんばらないとなぁ・・・。
取得単位数を見たら卒業に必要な単位数の128単位のうちすでに70単位あったので、あと2年と半年あるから、そこまでフルで単位とる必要がなくなりましたね。
というわけで、後期からは、必要最低限+αくらいでがんばってみようかなー。
そんなことでした。

では、これにて本日失礼します。
描かないといけない絵って中々描く気がおきないのよね。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/02(水)20:00

9月になりまして

まだ、夏休みは夏休みなのですが、部活関係でやらないといけないことがあるので、家でぐーたらすごしてる時間もすくなくなりますね。
とりあえず、立て看板作らなければ・・・。
一応原案みたいなのはできてますね。
とか、ここで書いても、どんなのを描いてるか。
なんて、ここでは公開してないから何の話か良く分かりませんね。
まぁ、公開する気もあまりなかったりするのですが(死ね
ということで、この話題はこんなところで終了しましょう。

本日は、部のモンスターハンター12人(実際は15人かな?)を4人1組の3チームに分けて、閃光玉と罠を禁止でマガジンティガのタイムアタックをしましたね。
3チーム中最下位のチームは何らかのモンハンモンスターを擬人化カラー絵で。
とかいうまさかの展開が待っていたので私は意地でも回避したかったところ。
結果、なんとか2位で描かなくて良いことに。
擬人化とか性転換とかあんまり好きじゃないので良かったぜ・・・(何

次いで、需要はないけどLyceeのお話でも。
9月18日に初心者向けの構築済みデッキとして月日、雪宙、花単が出ますが、どれも内容は初心者が始めるなら買っといてもいいんじゃないかなぁー。
って内容ですね。
値段も1個800円くらいですし。
特に買うといいかなーって思うのは月日。
月単つくりたいと考えている人は、月日を2個買えば、必要なドロソである、梶原、セレニア、アンゼリカが4枚ずつ揃いますね。
あと、強制言語プログラムや十手も手に入りますし。
日のカードについてはあんまり(
雪宙は微妙かもしれません。
そんな感じ。
なんか、前にも書いたようなそんな気がするけど気のせいですよね?
きっと日記違いと信じたい。

ヴァイスシュヴァルツ。
いや、1パックで1個スタンプもらえるというキャンペーンだったので、つい2パック買ってしまいました。
財布の中に700円しかなかったから仕方ない(ぇ
で、ようやくあたってくれたスターライトブレイカー。
でも、これとシナジーあるはずのエースオブエースなのははまだ持ってないのよね。
いい加減なのは単をある程度ガチにしたいので、シングルでも良いから集めようかなぁ・・・。

さて、昨日は選挙のことについて書いたせいか、アクセスがいつもの2倍くらいなのですよね。
時事ネタに走るとアクセスが伸びるようである。
でも、基本ニュースみないからこんな日記しか書かないよ(

では、失礼します。
明日は企画の集まりがあるなぁ・・・。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/01(火)23:01

«  | HOME |  »



