


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ごめんよ

定期更新の日だけど定期更新できそうにないんだ。
さすがに私に1月に4作品も小説をうpするのは荷が重すぎたようである。
他にやらないといけないことも多いしね。

さて、昨日は衆議院総選挙だったわけですが、そのことについて少し述べます。
ものすごく極端なこととか民主批判とか書いてますので、スルー推奨。
所詮まだ20歳にもなっていない若造が書いてることですよ(
感情的になって書いてる面もあるのでおかしいところがあるのは必至。
それでも読もうと言う人は続きをどうぞ。
短いですが、こんな感じで今日は終了。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

>>続きを読む



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/31(月)13:54

すっかり忘れていたけれど

まだ、プロ演Ⅱの課題の再提出が終わってないんですよね。
9月18日まで余裕があるぜー。
なんて思ってたら、もう8月終わりそうですよ。
それでもあと2週間以上はあるんですけどね。
ああ、つい1週間くらい前も似たようなことを思っていた気がします。
しかし、見事に頭からすっぽ抜けたような気しかしません。
これはいけないね(

さて、そんなことはさておいて、26日~28日の合宿について少しばかり。
まぁ、合宿と言う名の親睦会みたいなやつですね。
どの程度親睦をふかめられたかというと微妙ですけど。
26日にやったこと。
調理担当だったのでバーベキューの準備。
あとは麻雀したりスマブラXしたりでしたね。
就寝はAM4時過ぎと意外と早めでしたね。
起きたのは9時過ぎでしたが(
27日。
9時過ぎに起きてから昼食準備まで何をしていたかの記憶はさっぱり。
で、昼食のそうめんの準備。
なんか思いのほかみんな食べたので私含めた調理担当はまともに昼食食べれませんでしt。。(
その後はヱヴァの映画みながら寝る。
5時前に起きて夕飯のカレーの準備。
ぶっちゃけちゃうけどさ、この準備中に、本来調理担当ではない人が手伝いに来てくれたのですよ。
で、その人がとんでもなく・・・もう・・・。
その後は適当に過ごしました。
28日。
帰る日。
9時過ぎくらいから片付けして2時くらいには帰宅。
その後疲れがなんだかんだで溜まっていたので寝ました(
あっという間の3日間でしたね。

他の話題という話題は・・・。
アニメについて少しばかり。

化物語。
ようやくするがモンキーが終了。
次回はついに私の待ちに待った千石撫子の出番。
なでこかわいいよなでこ(何
私的なキャラランキングだと撫子と月火が良い勝負です。
まぁ、阿良々木姉妹に関しては、アニメじゃ放送されないので、偽物語読んでる人しかわからないと思いますが。
さて、ネタバレしないうちに話を収めておこう。

戦場のヴァルキュリア。
本当にヴァルキュリア人が色々とこのアニメをだめにした気がするね。
せっかくのリアルな戦争が一気にファンタジーですよ(
でもまぁ、アリシアがようやく覚醒してくれたので良しとします(

CANAAN。
だんだん見る気はなくなってきてるんだけどやっぱり続きが気になるから見る。
しかし、このお話どうやって収拾つけるのかね。

とまぁ、こんな感じで本日は失礼しますよ。
下描きやらないといけないけどなかなか進まない。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/29(土)19:33

月曜日は

定期更新の日。
そんな感じに定着させたいなぁーと思う今日この頃。
なんとか今週も更新することができました。
まぁ、土日が休みである。
ということを考えれば、夏休みでなくても実行できそうではあること。
ですが、とりあえず、夏休みの間の目標ということにしておきたいと思います。

さて、話は変わって集中講義。
9時半~4時20分まで(間休憩有り)ほど同じ教室でずっと椅子に座る。
という状況も明日で終了となります。
うーむ。
この集中講義テストはやらないようです。
まぁ、集中講義という4日~5日くらいで一日に3回~4回の講義数詰め込んでやる授業でまともに知識が定着するとは思えないので、テストをやられても困るんですけどね。
でも、授業受けて、はい単位あげますよ。
って言うのもそうは行きません。
なので、レポートの提出があるわけです。
本日1回目のレポートを提出しました。
で、今日2回目のレポートを出題されました。
とりあえず、講義の主題が「エネルギーと環境」ということなので、環境に関することについて出題されましたね。
1回目のレポートはエネルギーについてでした。
まぁ、文字数制限はないので、簡単に要所まとめて書こうかなぁとは思いますが、私はそういうのは苦手な人間なので、量で攻めることになりそうです。
自筆で提出しないといけないので、まずワードか何かで書いてから、読み直して取捨選択しつつ書いていこうと思います。

なんだか、ものすごく今日の日記はまじめですね。
そんなまじめモードもここまで。

最近いじってる幻想ノ宴について少しばかり。
まぁ、東方の同人カードゲームの1つです。
1BOX買えばそのシリーズに入っているカードが必ず1枚(キャラカードは2枚)手に入るので、お金にも良心的です(
夏コミで風と山が新しく出て、私はとりあえず風を3個買って、早苗単を現在組んでます。
リアルで「早苗単」なんて言ったら「早苗たん」と誤解されます(
もちろん、リーダーは早苗です。早苗Lv.4です。
友達とまわしてみて、既存のカードを比べると、やはり信仰が強いか。
地味に、戦闘を強要できるイベントカードがあるのも良い。
現人神でイベント使用でドローができる分デッキの減りはちょっと早いか。
香林堂も入れてドローしていって、昔のことは気にせずにでデッキリセットできれば良い感じ。
とか考えながら組んでます。
デッキはやっぱり組んでるときが楽しい(

で話変わって、リセ。
こっちは、普通に金食い虫のカードゲーム。
今週末にNEXTONが出ます。
どんなカードが出るか楽しみです。
でもお金がないので自重予定。
よっぽど欲しいカードが月か宙ででないと買いません。
買ってもシングルでしょうけれど。
そんな新弾が出る前にこっちもデッキを組みなおしてみようかなと思ったり。
やっぱり、組んでるときが楽しいかr。。(ry

うん。
こんなところで、本日は失礼します。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/24(月)20:32

一度更新サボると

こんな風に更新しない日が続きます。
でも、今はそこそこモチベが高い方なので、復帰もはやいです。
更新してなかった3日間のことを簡単に書いてみると、

20日。
五時くらいにアパートに戻ってきた私。
その時ちょうど友人から連絡が来ました。
なんか鍵忘れたとかで明日郵便で鍵が届かないと寮に戻れないからカラオケに付き合ってくれとのこと。
明日(21日)から集中講義だけどいいやー。
って付き合ってたら日記を書かなかった。
というお話でした(蹴

21日。
これ、書かなかったのは純粋に私の怠慢ですねー(蹴
ぁぁ、あったことと言えば集中講義ですか。
すばらしき催眠パワー。
この日の3コマ(4時間半)分の授業は全部寝てすごした自信がある(マテ

22日。
絵を描いてて気づいたら日付が変わってた。
って感じですねー。
あったことは集中講義。
4コマありましたね(6時間)。
1コマ目は朝の眠気にやられて・・・(汗
2コマ~4コマは読書してましt。。(ry
ぁ、レポート課題でました。
グルコース1molでつくられるエネルギー量求めろとのこと。
私、化学はもっぱらダメなんです(ぇぇ
で、講義から帰ったらスマブラを少しばかり。
久々のネットでの対戦。
操作gdgd過ぎてワロタ。

とまぁ、こんな感じですか。
で、今日は特に何もすることがない日です。
なので、部活関係について今からヒーヒー言いながら進める予定ですね。
昨日描いてた絵は部活にまったく関係ない趣味の絵だったからなぁー。
化物語面白いです。
はやく「なでこスネイク」まで行くんだ。

いっじょ。
では、失礼します。
おかしいな。服が一着足りない。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/23(日)14:44

明日

実家からアパートへと戻ります。
で、21日から集中講義です。
大学生夏休み長いっ!
とか言われますが、こういった感じで講義がはいるので、そのすべてが休みとして過ごせるわけではありませんよ。
四年生(はやければ三年生から)になれば卒業研究で頻繁に研究室に出入りすることになりますしね。
だから、この前言った公認ニートってやつは、一年とか二年の間ですね。

さて、本日は靴を買いに行きました。
一年と半年履いた靴にさようなら。
最初は少し大きめかな?
って思った靴も長く履けば足になじむものです。
今回買った靴もちょっと大きめかな?
って感じがしすますが、まぁ、しばらく履けばなじんでくれるでしょう。

そしてようやく漫画進みそうです。
といっても、まだネタが浮かんだだけで、ネームすら出来上がってないのですけどね。
とりあえず、小説で書いてからネーム書く事になりそうです。
大体、恋愛物でハッピーエンドな感じの話を書いている私ですが、今回はそうではなくなりそうですね。
では、書きはじめるとしようかなぁー。

では、失礼します。
やる気のあるうちにしっかり取り組むことが重要なこと。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/19(水)22:05

更新日

変えてませんでしたね。
ええ、ホムペのトップページの更新日です。
そこを今日はこっそりと修正。
ここで言っちゃったからこっそりじゃありませんけど(
で、何気に月曜日更新が2回続いたのでもう更新は月曜日にしてしまおうかな。
と思ったりしてます。
単純に修正するのが日付だけになって楽になるとかそんな理由です。

さてはて、本日は髪をきってきました。
いい加減前髪が邪魔になってきたのですよ。
さすがに鼻が完全に隠れてしまうのはなーっと。
7月の最後の2週間から8月7日まで期末考査できりにいけなかったのもこんなに髪がのびてしまった理由の一因ですが。
うん。少なくなったなぁー髪。
これで3ヶ月は大丈夫かな・・・。
多分2ヶ月経つか経たないかあたりできると思いますが。

で、髪を切るために1年ぶりくらいに歩いた駅周辺。
1年の間でも結構かわるもんだなぁー。
と思いましたね。
私が高校3年生のときにつぶれた本屋のその横にあった服屋がつぶれて今更地になってましたね。
つぶれた本屋のあった場所にちっさな服屋ができていました。
で、これまた私が高校3年生のときにつぶれた古本屋の場所には塾ができていました。
そこからちょっとはなれたところにある焼肉バイキングのお店があったのですが、そこもつぶれて今はうどん屋さんです。
これは、大学卒業する頃にはもっとかわってるのかなぁ。
とか思っちゃいますね。
まぁ、馴染みの店だった本屋と古本屋は先に書いたとおりつぶれちゃっててもうないので、もう私が馴染みの店だなー。
って言う店はないので、たとえつぶれてたりしても、ああ、こここうなったんだなー。
くらいにしか思わないと思います。

さて、こんなところで本日は失礼します。
夏らしい快晴だった今日。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/18(火)23:18

一週間ぶりの

ホムペの更新でした。
なんとか昨日日記に書いたことを守ることができました。
けれども、いつも守ると思ったら大間違いです(蹴
そもそも、こんな風に日記続けて書くのも夏休みだから続いている感が強いですしね。
やらないといけないことはたくさんある夏休み。
でも、そんなことはほったらかしでぐうたらすごしています。
具体的なやることと言えば以下のとおり。
・部誌の漫画(来週下描き締め切り)
・学園祭の漫画とカラーイラスト(9月からでも間に合う)
・学園祭で販売予定のグッズ(これも9月からでも)
・ボーカロイドの絵を描く(明確な締め切りはない)
・優曇華を描く(できれば今月中に)
とまぁ、こんな感じです。
最初の3つは部活関係なので、割愛します。
で、ボーカロイドの絵なんですが、リクエストですね。
知り合いのもの書きさんから冗談みたいな感じで言われたんですが、ありだなーって思ったので描きます。
夏休み中には仕上げるよ(
もちろんカラーです(
優曇華も実はリクエスト。
こっちはミクシィのキリリクなんですけどね。
リアルの知り合いが踏むと何もないけどネットの知り合いが踏むと何かが起こります。多分(
これは今月中にあげないとそろそろ次のキリ番きちゃうんでってことですね。
こちらもカラー。
漫画はコマ割りとか疲れますが、1枚イラストは私的に楽に描けます。
嘘言いました。
背景とか構図とかこだわるともうダメダメです。
実家にいる間はスキャナで取り込めないから作業が進まなかったりするんですが、アパートに戻る20日あたりからは作業再開できそうです。
集中講義も始まっちゃうんですけどね。

さて、こんなところでしょうか。
ぁぁ、Dive2予約しましたね。
ソフ○ップでしましたー。
もう、菊池先生の描き下ろしペーパーは諦めた。
レインだったら後悔するけど多分空だろうしn。。(ry
ぁ、良い子は検索しちゃダメですよ。

と言ったところで失礼します。
そろそろ髪をきらないと・・・。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/17(月)22:41

ネタは

思いつくんですよねー。
まぁ、今書かないといけない漫画のネタはかたっきしだめなんですが、小説の方は。
でも、中々書く気までいかないんですよね(汗
正直プロット書くのが面倒すぎて、書かずにはじめてしまうのが私の悪いところ。
短編はまだそれで良いのですが長編はどうも。
そんなのだから書き上げられないのですよね。

久々にラテールかパンヤでもやろうかなぁー。
TWは、いいや(
TWと言えば、某動画サイトの宣伝がひどい。
いつしかの200万ID突破はIが横棒が長すぎて「エ」に見えて、Dは四角すぎて「ロ」に見えてしまって、何が200万えr。。(ry
ティチエルが水着だったのもいけない(蹴
で、今もティチエルに水着着せてなんかやってるしな。
他の女性キャラはどうしたと(
私的にはティチエルで問題なしだけど(殴

バカな話をしました。
さて、ちょいとホムペについて。
はやければ今日中には、遅くても明日には短編作品を1作品はうpできそうです。
が、読み直してこれはひどい。
と思ったらお蔵入りかもしれません。
明日になっても更新されなかったらお蔵入りと思ってください(マテ

では、失礼します。
実家にいてもやってることは変わらない。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/16(日)20:55

ちょっとした驚き

本日父さんの実家から生まれ育った家に帰ってまいりました。
レポートの返信は相変わらずきません。

さて、そんなことはさておいて、今日はちょっとした出来事がありましたね。
家に帰る途中に、夕飯でファミレスに寄ったのですよ。
そしたら、
「いらっしゃいませ」
と現れたのはどこかで見たことある人。
まぁ、すぐに高校時代の同級生と分かったんですけどね。
5クラスありましたが、なぜか2年生と3年生のとき同じクラスでしたし、実は1年生のときは同じ部活に所属していて同じパートだったという。
まぁ、ちょっとだけ接点のあった相手だったのですよ。
しかし、私はチキンだったので、1年と半年振りに顔見たんですが、話しかけるのに中々勇気が必要でしたね。
同性の男だったら「いらっしゃいませ」の時点で「久しぶり」なり言ってるんですが。
でまぁ、ちょっとだけ話をすることはできましたよ。
食器を下げにきた彼女に、
「Kさんだよね?」って尋ねると、
「ぁ、やっぱり?」って返ってきました。
そんなに話したことはなかったわけだけど、覚えてもらえてて安心しました。
その後二言三言話して、
「がんばってねー」と私が言って終了。
高校卒業してから、はじめて会った高校時代の知り合いでした。
まぁ、よくある話ですが、まさか自分がこんな経験をすることになるとは思ってませんでしたねー。
ぁ、フラグ的なものは一切たってないよ。
誰かに何か小言を言われそうな気がしたから先に言っておくが。

ふぅ。
コメレスはつづきです。
ぶっちゃけ今日書けることってこんなものなので失礼します。
まだまだ雨降るなー。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。

>>続きを読む


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/15(土)22:58

こんな物語を描きたいと

そう願うのだけど、自分の画力と表現力のなさでいつもネームの時点で諦めます。
一度描いてみると違うのかなー。
なんて思いましたが、そうやって描いて見たあの漫画はひどい出来だった。
あの頃から比べると少しはましになったから、またあの頃とは違うものがつくれるのかも知れませんけれども。
とりあえず、4ページ~12ページという少ないページ数を考えれば、ギャグ方面で攻めたほうが良いよなー。
なんて思ってますが、私が意識して言った言葉は回りを凍らせるものになってしまうので、なんとも。
一度描いたことがありますが、あれはギャグというよりもほのぼのだったしなー・・・。
ありゃ、駄文(小説)サイトの日記なのに、なぜか漫画の話が出てしまいました。
今日もレポートは返ってきませんでした(

で、昨日書いたとおり、今日は少し出かけてきました。
目当ての品は以下のもの。
○咲-Saki- 6巻
○PandoraHearts 9巻
○断章のグリム 11 いばら姫・下
○化物語 上巻・下巻
だったのですが、本屋3店舗回っても化物語の上巻が見つかりません。
下巻だけ買っても仕方ないので、今回は諦めることに。
でも2店舗目で見つけた傷物語の最後の1冊だけは確保。
化物語では1話のオープニングで簡単にすませられてしまった内容ですが、化物語の前身? ということで購入。
読むのは明日から実家に帰って、その実家からアパートへ戻ってくる電車の中かなぁ。
などと思っています。
ぁ、ちなみに化物語以外は買えましたよ。
簡単に感想を書いてみようかと。
ネタバレになってちゃ悪いので、▽から△まではスルーした方が良いかも(



まず、咲の6巻。
漫画派なんで雑誌は買っていなくて、アニメをちょっと見て、アニメは結構原作を再現してるんだなー。
と思った。
アニメでも原作でもそうだが、なんで池田にいちいち耳が生えるのかわからない。
何で4人で麻雀打つのに気配が消えるのか分からない(
まぁ、そんなこと突っ込んだら負けですが。
この麻雀、現実にはそうそうありえない必殺技があるんで、そういうの受け入れられない人には向かないよね(
とりあえず、7巻を待つか。
アニメで一応結末知ってるけど(

パンドラの9巻。
うん。
この感想は一言で十分だな。
「エイダ。そいつだけはだめだ」
読んだ人ならわかるよね。
と言うもの。
まぁ、単純にああいう人柄なキャラを私があんまり好きじゃないかなー。
っていうのがこういう理由であって、別に物語の上で今の流れだとって言うのは関係ありません。
本当に読んでない人には何を言っているのか分かりませんね(




とまぁ、ネタバレタイム? はこんなところで終了。
それと共に、日記も終了かな。

ぁ、ホムペの更新ですが、今leafの別のお話よりも単純に短編のが書けそうな感じなので、そっちを先に書くかもしれません。

で、明日から3日間は更新できないかなー。なんて。
父さんの実家からだとネットできるか怪しいんですよね。

では、失礼します。
残りのカードも欲しいからGファンタジーは9月~11月は買うかもなぁ(謎





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/08/13(木)20:46

早速ネタが

つきてきました(
夏休みに入ると、バイトも何もしていない私はすばらしいニートっぷりを発揮します(
大学生って公認ニートだとおもいm。。(ry

一応部活関係でやらないといけないことはたくさんあります。
部誌のネームとか部誌の表紙のラフ画や立て看板のラフ画など。
あと、こんどツ○ヤかどこかでエヴァのアニメも借りてこないとなぁ・・・。
部活関係でヱヴァの紹介することになったので・・・(汗
正直あの作品は下手に知ってる人が多いせいで紹介が難しいと思うのですよ。
だから、私はあれほど「けいおん!」のが規模的にも楽だとっ!
まぁ、過ぎたことです。

まぁ、ネタがないのでぶっちゃけ書けることってこんなものなんですよねー。
ぁぁ、ずっと家出ぐうたらしてるのもアレなんで、明日はでかけようかなー。
なんて、考えてます。
そろそろ咲の6巻とパンドラの9巻を買いに行きたいのですよ。
あとは、原稿とか。
ついでにお金も降ろしたいので。
追加課題は、多分演習室のある棟が今日からしばらく停電なのでレポートの合否は2週間程度返ってこないじゃないかなぁー。
と思ったり。
まぁ、いつ返ってくるかわからないので、それでも毎日メールのチェックは欠かしませんが。

では、こんなところで失礼します。
9月からはバイトしたい。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/12(水)23:33

追加課題が

終わらない。
かれこれ6回目の再提出レポートを提出しました。
今日の午後1時くらいですね。
まだ、結果は返ってこないので、これはもう厳しいっ!
とか思ってたら8月7日から8月14日に延びた締め切りが、更に9月18日に延びました。
なんぞこれ(
いくら明日からしばらく演習室停電だからってこれは・・・。
まぁ、余裕はできたんですけどね。
でもできれば14日までに終わらせたいなぁ(

で、今更なんですが、XBoxが欲しいです。
スターオーシャン4がしたいです(
でも、スターオーシャンシリーズやりたいやりたい言いながら、実際のとこはどのシリーズもやったことないんですよね(汗
PSPででてるのならハード買わなくてもできるから今度買ってみよう。
と思ったけど、だからお金ないんだって・・・(

ぅぉぅ。
もう書くことないので失礼します(ぇ





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/11(火)19:58

あっつい

昨日まで雨が降っていて、そんで晴れたものだから湿気が多くて蒸し暑いです。
今の天気はどうやら曇っているみたいなんですけどねー。
しかし、アパートの窓はもっと風通しを考えて作って欲しい。
まぁ、それは難しいんだけど、構造的に(
けれども風通しをよくするためには玄関あけとかないといけないのはちょっと・・・。
ぁ、クーラーつけろよ。
って言うのはなしです。
あんな電気代のかかるものつけてられません。

で、今日はちょいとばかし追加課題に取り組みました。
12日までに終わらないと死亡フラグが立ちます。
4回目のレポートを提出したんですが、相変わらず問4が謎。
最初のprintf文が再帰的に呼び出される過程をもっと詳しく説明しろだとか。
そして、どうやらTree関数が再帰的に呼び出される合計回数は問では求められていないらしい。
問題文にTree関数が呼び出される回数書けみたいなことがあった気がしたんですが私の問題の解釈が間違っていたようである。
とりあえず、今日はもう考えたくないので明日学校へ行ってGNUデバッカー使ってTree関数内の様子を見て、その結果を自分のメールに送ることにしよう。
こすれば、12日までに合格もらえなくてもなんとかなる。
問題は、父さんの実家でネットを使わせてもらえるかだな。

あとは、ホムペのことについて少し。
なんとか一作品描きあげることができました。
一応一話完結の連作物の予定です。
今はLongNovelのほうにあったりしますが、私の気まぐれによってShortNovelの方に移っちゃったりするかもです。
一応5話くらいまで書きあがればまとめページつくろうかなぁ。
と考えています。
うん。
こんな感じかなぁ。

今週はコミケのある週・・・(
私が買う予定があるのは、東方星蓮船に雛札さんところの幻想ノ宴風3個ですね。
東方以外にも買いたいものはありますが、それは高いのです・・・(汗
ぁぁ、幻想麻雀の何かもでるんでしたっけ?
それは買っておこうかなー。

なんてところで失礼します。
晴れたけど、じめじめして蒸し暑い。






                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/10(月)19:07

微妙にまだ

夏休みとは言えないんじゃないかと思った。
よくよく考えれば、まだプロ演の追加課題が残っていたりする。
4つ設問があって3つは楽勝クリアだったんですが、最後の1個がなぁ・・・。
printfが多すぎて、どのprintfのことを言っているのかわからないぜ。
とりあえず、最初のprintfって言うのだからmain関数部分かなぁーと適当な想像。
で、そんなことを思った今、ないように取り組んでやろうかとおもったんですよ。
でも、肝心のプログラムがないのです。
コンパイラはLinux入れてるから私のノートPCでもコンパイルできるんですが。
ぁー、でもGNUデバッカーが入っているか怪しいのか・・・。
まぁ、14日までだった気がするし、なんとかなるかなぁー。
父さんの実家に帰るために迎えがくる日を考慮すると、大体12日がぎりぎりの目安か。
明日は平日だから演習室空いてるよね。
って言うことで演習室に行こう。
うん。

そうそう。
今期のアニメと言えば、化物語とCANAANくらいしか見てないのですが、他に何か面白いのないのかなーって思ったり。
前期からの継続でパンドラハーツと戦場のヴァルキュリア見てるんですよね。
ぁぁ、パンドラハーツの9巻買いにいかないとなぁ・・・。
あとアニメは見てないけど咲の6巻も。
買いに行けそうなのは8月の中旬な気がするけど。

でですね、なのはのゲームがPSPで出るんですよ。
StSの方が作りやすいんじゃないかな?
って思ったけどどうやらA'sのようです。
限定版が12,980円くらいだったかなー。
正直figmaとかいらないから別に通常版でも良いのだけど、どうせ買うなら限定版が買いたいのよね。
ここら辺、販売側の戦略にはまってるんだろうなぁー。
と思ってしまう。
うーむ・・・。
StSだったら確実に限定版だったのになぁー・・・(ぇ
小学生のときも良いですが、私はなんだかんだで19歳のなのはさんの方が好きです(
今年は特に買いたいものでなくていいなー。
って思ってたら後半になって一気にやってきましたよ。
モンハン3も欲しいし、Dive2も欲しいし、まぁ、なのはは年明けの1月21日くらいなんですが。
お金ないー。
いよいよ9月からバイト始めよう。
というか、9月から始めれなかったら、また始める機会逃してしまう気がするので。
まずは親にYシャツとアイロン買わせるところからだな(マテ

ぁ、Dive2は良い子は検索しちゃだめよ。

今日はこんなもの。
では、失礼します。
昨日晴れたと思ったら、深夜~明け方にかけては雨でした。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/09(日)14:54

ようやく

今日から夏休みに入りました。
来年の夏休みがどうなるかわからないので実質自由な時間をすごせる夏休みは今年が最後なのかな?
それでも、集中講義が8月21日~25日(23日は休み)に1科目(1日4時限6時間)に9月14日~18日に1科目(1日3時限4時間半)あったりします。
それでも大学生の夏休みは長いので、文句は言えませんね。
ただ、言いたいことと言えば、必修の集中講義を夏休みにいれるな。
ということですよ。
おかげで今年の夏休みに免許をとる予定が台無しに。
住民票を移してないから正直色々と面倒。
とりあえず、春休みかなぁ・・・。
この調子だと、春休みに時間あるかどうかも怪しいですが。

さて、本日これまでの日記を全削除→再スタートとしました。
理由はまぁ、単純に放置しすぎたから(
HPの方も再スタートしたいしねっ!
とりあえず、リンクの修正からするよ。
今月中に1作品は必ずあげる。
これくらいなら私でも達成できるはず。

以上今日はこんな感じかなぁー。
では、失礼します。
そう言えば、今日から甲子園がはじまったのね。





                            ――また会えることを祈りつつ・・・。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/08(土)13:20

«  | HOME |  »



